とろけちゃってます

丁度1週間前に撮った写真です

f0218182_19530002.jpg

この時は蕾が硬くなってます



今日見たら大分蕾も膨らんで来て、あと数日で花が咲き始めそうです
しばらくの間は、梅のいい香りがするんですよね~
満開がとっても楽しみなおかしゃんです




お夕飯の時は2ワンは、ハウスの中で待機してもらってるんです
そうしないと、ゆっくり食べれないのです
我が家のお坊っちゃま、スキを見せると盗み食いしてしまうんです
なので、ハウスで待機。。。
ただ、困ったことに、みそらはハウスで待機が大嫌い
「ここから出しなさいよ~」とでも言ってるように
「ワンワン」煩いんです
しょうがないので、べんつをうまうまで気をそらせ、その間に
みそらを膝に連れて抱っこで夕飯頂きます
食べたがったりしますけど、盗んだりする事もしなくて
そのうちこんな感じに寝ちゃいます019.gif


f0218182_20042948.jpg





おとしゃんの肉腹巻きと肉腿は、みそらにとっては高級布団らしいですよ~

f0218182_20062680.jpg


幸せなそうに寝ちゃってますね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆




おかしゃん、ネイルに行ってきました
これから、桃や桜が咲く時期、その季節に合わせて
こんな感じにして頂きました

f0218182_20080776.jpg

注)シワは見なかった事でお願いします



指先が、綺麗になると気分も違いますね~


053.gif 早く春らしく暖かくなるといいですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-03 20:13 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21506939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-03-05 10:27 x
みそらちゃん、甘えん坊さんだね。
安心して寝んねしている姿が可愛いね。

最近パフィーは年を取って頑固になってきてるのか、まぁぁぁ行儀が悪くなりました。
しかも今、エリカラやってるから、テーブルの上のものをひっくり返してしまいそうな勢いです(汗)
Commented by misobenz at 2014-03-05 17:14
★PA-Chan さんへ

甘えん坊さんです。おとしゃんが癖つけたんですよ~
私がひとりで食事してる時には「出してよ~」言わないし。。。(-_-;)

一緒よ~頑固になるよね特にみそら、PUFFYちゃんも手術頑張って
ご褒美おねだりなのかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 串揚げ女子会~♪ どんだけ綺麗に撮れるのかしら? >>