串揚げ女子会~♪

本日の、我が家の花壇です

f0218182_14100310.jpg

少し、暖かくなって花もぐんぐん伸びてきました
2月の雪で花ダメになるか心配だったんですが
元気に伸びてます。。。




そして、今日の梅の蕾
1週間前に比べて、蕾が大きくなりました

f0218182_14121083.jpg


咲くのはあと2~3日位かな・・・
満開楽しみよ~









え~と。。。

先週の水曜日のお話ですが。。。





はい!!約1週間前のお話です




イヴママさんが串揚げ食べたい~060.gif
と言うお話があり、急遽決まった串揚げ女子会です



今回集合したお仲間は
イヴママさん・mamiさん・Mamaritaさん・みかりんさんの5名です
美味しいお鍋出来るよ~って聞いたのでお鍋も用意して頂きました


その前にまずは068.gif068.gif

f0218182_13555160.jpg


小指を立てて乾杯



そして登場ハーブ鍋

f0218182_13561146.jpg


ムール貝・ニョッキ・トマト・冬瓜等々入ってまして
スープはバジル味、ヘルシーで女子には人気なお鍋です



そして、串揚げ
黒毛和牛・海老シソ・ホタテ

f0218182_13581411.jpg




キス・インカの目覚め

f0218182_13585897.jpg





泡の後は赤ワイン

f0218182_13592939.jpg


シラーズ




アスパラ1本揚げ

f0218182_14002857.jpg





浅利海苔・イカ・ササニラ

f0218182_14004709.jpg






トマトオニオンサラダ

f0218182_14024634.jpg






胡麻豆腐・サーモン・ネギマ

f0218182_14030403.jpg







アボカドディップ

f0218182_14035462.jpg







海老シンジョウ・レンコン

f0218182_14041455.jpg






お鍋の残った汁でリゾットを作って頂きました

f0218182_14045002.jpg

これが、又、美味しかった~





すいませ~んボケてますが
塩アイス

f0218182_14054654.jpg






沢山食べて、沢山しゃべって、美味しかったです

みんな~ありがとね~



お家に帰ったら、いじけた子が・・・

f0218182_14072853.jpg

怒ってふて寝しちゃいましたよ~



でもぉ~この寝方が可愛くてついつい

f0218182_14082819.jpg

もぉ~たまらないでしょ~037.gif








053.gif 女子会楽しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-04 14:15 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21510519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日会&今季初。。。 とろけちゃってます >>