人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会&今季初。。。

3月1日土曜日。おかしゃんの大おかしゃん(実母)
お誕生日を迎えました。
喜寿のお祝い誕生日パーティーしましたよ~
お料理ちゃんとした写真撮るの忘れてて~
大した写真がないのです。
でも、各付のワインを購入してたので
その写真だけはちゃんと撮りました
あとスクープ写真もね。。。


お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15104685.jpg
お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15105854.jpg

雑がなく、美味しいワインでした。
流石、各付でございました。



2本目はピノノワール

お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15114761.jpg





お食事してる時、べんつは隔離。。。
みそらも隔離してたんだけど
まぁ~「出せ~出せ~」って煩い煩い
結局は膝の上で、まったり~

お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15121555.jpg

この、布団大のお気に入りです






あまおうのケーキも食べました

お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15141374.jpg

大きくて、甘すぎず、美味しいケーキでしたよ~




隔離中のべんつも、義兄にイイコしてもらってました~

お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15145520.jpg



以前よりは、お互い大人になってたのかな~037.gif
べんつは、年齢とともにこれでも以前より、穏やかになってて~
義兄は、福島浪江町の親戚のワンコを保護犬として預かっていて
ワンコには大分慣れた様子
前回来た時は、自らあまり、べんつに近づこうとしてなかったよね~037.gif


お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15225863.jpg

保護犬のハチ君です(baruちゃん勝手にお写真頂きました)




ハチ君は抱っこが大嫌い
なので みそらを抱っこして楽しそうにしてました~

お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15484778.jpg



みなさん、お疲れ様、ありがとね~



みんなが帰った後はスクープ写真撮れましたよ~

お誕生日会&今季初。。。_f0218182_15413792.jpg

飲み過ぎたのか、床で気持ち良く寝てましたよ~

最近床で寝てなくて今季初なのよね~





053.gif おとしゃん風邪ひかないでよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ


by misobenz | 2014-03-05 15:53 | めでたいぞ~