お耳ち~っと悪化してたぁ~

火曜日、べんつはお耳の病院の日
ここ最近、車に乗る=病院 の繰り返し
駐車場近くに行くと、振り返って帰ろうとするんです
暖かくなったら、公園でうまうま祭りしなくちゃね~

病院へちょっと早く着いたのでちょっお散歩。。。

f0218182_19151405.jpg

ガラスをじ~っと見てましたよ~


待合で呼ばれるの待ってる間

f0218182_19155679.jpg


相変わらず、不安そうに診察室の方を見ているべんつ





お耳の治療は本当嫌みたい・・・
一時期よりは良くなって痛みもないはずなんだけど
トラウマで、お耳=痛い なのかもね~

f0218182_19165793.jpg


こんなウルウルお目目で見られても・・・



診察室に呼ばれて治療開始

f0218182_19182057.jpg



お耳の洗浄しても、あまり汚れは出ないんです
でも、お耳を良く見ると、中が少し炎症してて
その奥にチーズの様な油が。。。005.gif


「病院、3週間間隔はちょっと難しいかな」
って院長先生に言われてしまった~
次回は10日後となり
飲み薬も出ました

f0218182_19205048.jpg


これで炎症落ち着くといいなぁ~
お耳の完治は無理だと思ってるけど
出来れば、1ケ月に1回ぐらいまで改善したいなぁ~
と、難しい事考えてるおかしゃんです





053.gif お耳良くなりますようにの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-06 19:23 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21521914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドジなお話1日で3ケも。。。 お誕生日会&今季初。。。 >>