これ、好きなの。。。

ここ最近、泡やワインのおつまみにはまってる物があります

f0218182_18585297.jpg


f0218182_18585881.jpg


f0218182_18590550.jpg


食べだしたら止まらない美味しさ。。。
普通のスーパーには売ってないんですけど
ネットでも購入可ですよ
「パスタな時間」で検索してみて下さいね~



先月、マリちゃんから春の便りが届きました
それはこれ↓
http://degipochi.exblog.jp/22117416/






越喜来(おきらい)の生ワカメと山田の塩

f0218182_19053043.jpg


新年会で近くに来たとの事で連絡を頂き
我が家まで届けて下さいました

degipochiさんおかあしゃんありがと~




生ワカメは小分けにして冷凍庫へ。。。
先日お味噌汁を飲むのに、使ってみた

f0218182_19080850.jpg


f0218182_19075889.jpg


色はこんなに茶色いのに、お湯に通した途端

ほら。。。


f0218182_19084913.jpg

 この鮮やかな緑

味もl磯の味がして、とっても美味しかったですよ~





あら。。。今日はワンコブログにならなかったですね~
では、おまけ。。。


f0218182_19114001.jpg


お散歩行けなかった時に、あきらめてオムツにしたみそら。。。
可愛くてついつい撮っちゃったの~





emoticon-0152-heart.gif オムツ姿素敵~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-08 22:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21531263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芝刈りの友と19番ホール♪ ドジなお話1日で3ケも。。。 >>