芝刈りの友と19番ホール♪

え~と。。。
もぉ~1週間も前のお話なんですけどね~



「また?」って突っ込み受け付けますよ~


芝刈りの友人とゴルフの約束してまして~
当日の天気予報が雨057.gif
みんなに「どうする?」ってメールしたら
「やめようかぁ~」なぁんて言葉は帰って来ず
なので雨天決行って事で雨057.gif覚悟で行ってきました
ですが、日頃の行いって奴ですかねぇ~
雨は全然降らず、18ホール楽しく回ってきたんです
まっ!!スコアーは聞かないでやってください。。。(-_-;)



でっ!!この楽しみは次のホールでもって事で
串森で、19番ホール致しました

ゴロフで寒かったので身体が暖まるお鍋をお願い致しまして

f0218182_19252947.jpg




そして串揚げ

f0218182_19261648.jpg
f0218182_19270927.jpg






4人で、生ビールの後にワイン2本も飲んじゃいました

f0218182_19272843.jpg
f0218182_19273906.jpg



ゴルフ談議に花が咲き、楽しいひと時を送りました~






お家に帰ると、甘い~物が食べたくなって
食べちゃいました塩アイス


f0218182_19294580.jpg



塩の味がして、さっぱりして美味しかったで~す
食べてる横では、いじけてる子が・・・

f0218182_19302951.jpg

目つき悪いよ~037.gif



053.gif 芝刈りお疲れ様~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-09 23:17 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21536023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫? これ、好きなの。。。 >>