嗅ぎわけるそのお鼻大丈夫?

前に、寝室のクローゼットに、新しい玩具を隠してた事がある我が家
ある日、お鼻の良いべんつにばれてしまい
それ以来は、1Fの納戸に収納することにしたおかしゃん

なので、クローゼットには、玩具は置いてないんですけど
何故か急にスイッチが入ったべんつ

f0218182_19412984.jpg




その時の様子はこちらをど~ぞ



http://youtu.be/Fa-ialyJLWQ



何も玩具ないのに。。。スイッチ何故に入る?037.gif
君のお鼻。。。疑うよ~




このままじゃ、可哀想なので
1Fに新しい玩具取りに一緒に行きました

f0218182_09571117.jpg


お目目キラキラです



その様子はこちら。。。



http://youtu.be/yulyoeZQBqc



戻ってきて、みそらと、おかしゃんに
見せびらかしに来ましたね~
すごい~嫌な奴~037.gif



良く見ると、この玩具まつ毛が凄いのでべんつと見比べてみました


f0218182_10530813.jpg



つけまつ毛着けてるみたいだよね~

f0218182_12385078.jpg


うん!!長さはべんつの方が上だね~




053.gif 新しい玩具良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-10 12:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21538548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-03-11 14:10 x
べんつくん、前にクローゼットにおもちゃ入ってた事覚えてるんだね~(*^▽^*)
お鼻より記憶力使ったんだね~☆

みそべん家では当たり前の光景だと思うのだけど
普通にべんつくんエレベーター乗ってるのってやっぱり不思議~(笑)

ネオまおならビビって挟まっちゃいそう!!


Commented by misobenz at 2014-03-11 15:33
★てづくるゆきみんさんへ

そうなの~今でも、玩具があると疑ってて
寝室に入るとお鼻クンクン凄いんですよ~(笑)
でも、このお鼻は結構外れる事多いんです(笑)

そうかぁ~エレベーター確かに不思議だよね~
我が家のワンコも我が家の家族になった時からあるから
全然普通だもんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< また、また、女子会 芝刈りの友と19番ホール♪ >>