人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、また、女子会

本日の我が家の花壇、梅の花大分咲いてきましたよ~

また、また、女子会_f0218182_14295664.jpg




また、また、女子会_f0218182_14300799.jpg

ピンク色の可愛いお花咲きました

調べたら、昨年の3月10日は、満開だったんですよ~
今年は少し寒い分満開も遅いんですね~







相変わらず遅れ遅れのブログでございます



先週の水曜日、ワン友さんとまた、女子会致しました
女子会と言えば、はい新大久保へ
今回は韓マウンへ行ってきました
Mamaritaさん。mamiさん。イヴママさん4人で・・・
私は仕事で遅れてしまったので
みんなは2度目の乾杯です


また、また、女子会_f0218182_14140128.jpg



お通しです
これ、美味しかったですかぼちゃの味でした

また、また、女子会_f0218182_14152203.jpg





また、また、女子会_f0218182_14154187.jpg

写真撮り忘れの為、mamiさんの所から頂戴しました~




ちぢみ

また、また、女子会_f0218182_14164991.jpg



タコ炒め

また、また、女子会_f0218182_14172704.jpg





はい!!出ました生マッコリ

また、また、女子会_f0218182_14175201.jpg

この、アルミの器がいいのよね~



ケランチム

また、また、女子会_f0218182_14182930.jpg





サムギョプサル

また、また、女子会_f0218182_14191028.jpg

ファイヤ~のパフォーマンスしてくれましたよ~


また、また、女子会_f0218182_14192133.jpg




サンチュ

また、また、女子会_f0218182_14204272.jpg


また、また、女子会_f0218182_14193554.jpg




相変わらずペチャクチャしゃべって食べ終わって
飲み~に入ったら、お店の方がサービスで出してくれました
チャンジャ

また、また、女子会_f0218182_14220997.jpg


ご飯一膳頂いてみんなで混ぜて食べました
なかなかなお味
スタッフの方もとっても感じ良くて
イケメンのお兄さんもいましたよ~


閉店ですよ~の前にお開き。。。
楽しい時間を過ごしましたよ~





家に戻ると、首を長くして待ってる子達。。。
キッチンでお茶の準備していると・・・

また、また、女子会_f0218182_14280191.jpg




また、また、女子会_f0218182_14281206.jpg


何故かおかしゃんがキッチンに立つと足の間でおとなしく
何かを期待して待ってるみそらちゃんです

動きずらくて作業効率悪いのよね~








053.gif 新大久保のうまうま食べたいよ~って方は ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-11 14:33 | グルメ