人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」

10日の月曜日、みそらとべんつ胆嚢のエコーで病院へ行ってきました

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15125183.jpg

「大丈夫だから、頑張って~」




心臓の鼓動を聞きエコーへ

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15135193.jpg


横になりエコーを当てて先生が
「あれ?」と。。。
「胆嚢の胆泥が大分減ってるよ~」
とっても、嬉しいお言葉を頂きました



次はみそら

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15165399.jpg

「あれ?みそらちゃんも減ってるね~」
「何か特別な事しましたか?」
って聞かれて
何もしてないのにどうしてだろう?と思ったんです
良く考えて、変わったとしたら
今までお肉系のおやつが多かったんですが
みそらのアレルギーの事を考えて、魚系を多くしたんです
お肉系はヴィルバックのガム位かな
それが良かったのかどうかはわかりませんが
とにかく減ってるんです
エコーに白く濃く映ってた影が
殆どなくなってきているんです
嬉しくて嬉しくて
2種類飲んでる薬も減らせるかも~ってぐらい良くなってます
でも、お薬はもう1ケ月様子を見て考えましょうとの事でした


みそらのエコーの間体力温存しているべんつ

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15235520.jpg





診察が終わりお薬を頂くため待合で待ってました
みそらは診察終わって

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15260233.jpg

休憩



べんつは

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15251441.jpg

先程の体力温存。。。それがまずかったのか?




帰る~とぐれはじめましたよ~

胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15264494.jpg




胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」_f0218182_15272783.jpg

マジに切りそうな勢いでした
その時の動画です。。。




http://youtu.be/sMETopXw71U




どうしてこんなにヤンチャなんだろうね~



053.gif 胆嚢の検査結果良くて良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-13 09:46 | 病院・病気