おやすみの。。。

本日で、梅の花8~9割咲きました

f0218182_18170919.jpg

f0218182_18171880.jpg


凄く、可愛いピンクでしょう~
お天気が良いと、空に映えてもっと綺麗に見えるんですよ~







数日前、おかしゃんと一緒に寝ていたみそら
おとしゃんに起こされ
気持ち良く布団でまったりしてたのに。。。
おとしゃんは、可愛くて、ついついいじりたくなるみたいです



f0218182_14514742.jpg


みそらにとっては、いい迷惑ですよね




起こされても、ちゃんと立ちあがり

f0218182_14505912.jpg





迷惑なのに、怒りもせず、ちゃんとご挨拶して寝ましたよ~

f0218182_14520032.jpg




かわいいのぉ~。。。
親バカちゃんです



053.gif こんなイイコ なかなか いないよ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




by misobenz | 2014-03-14 18:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21563500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2014-03-14 22:12 x
みそらちゃんえらいね!
それにおとしゃんのこと好き好きなんですね。
カブは最近パパさんと寝るの嫌みたいで
パパさんさみしがってます。
Commented by PA-Chan at 2014-03-16 18:29 x
寝ててもちゃんと起きるところが可愛いね。
しっかりご挨拶もして偉い!
でも、ついいじりたくなる気持ち分る~。
飽きないよね(笑)

胆嚢検査、良い結果が出て良かったね。
Commented by misobenz at 2014-03-17 15:42
★ナラママさんへ

おとしゃん、甘い言葉かけるから
みそらもニコニコです
何時もは私と寝てるんだけど
朝方拉致されてます(笑)
Commented by misobenz at 2014-03-17 15:44
★PA-Chan さんへ

おとしゃんには気を使ってるのかな?(笑)
もぉ~二人ともデレデレなんですよ

胆嚢、思いがけない結果で嬉しかったです
このまま維持出来るように頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日頃の行い? 胆嚢検査で。。。「えっ!!マジ?」 >>