日頃の行い?

今年の春には、芝刈りの団体戦があり
さらに秋にも大会があります。
試合の時のティーショットは、何時もドキドキ
そのドキドキを少しでも戒厳、場馴れ出来るようにと
4倶楽部で試合を致しました
今回で2回目です
前回は19名、今回は25名集まったので、
幹事であるおかしゃん、もぉ~アタフタな1日でして
試合慣れ以前に幹事慣れも必要だ~と実感しました。


アウトとインに別れてスタートしました
おかしゃんはアウトスタートだったで、アウトのスタートの皆と記念写真


f0218182_11225014.jpg



お天気も最高でした。
我がチームは4チーム中 3位
あまり良い成績とは言えず
いいえ~、おかしゃんが足引っ張ったと言いましょうか


でも、皆さん楽しかったようで、「ありがとう」の声を聞いて嬉しかったです
そして無事に終わってホッとしました
次回は梅雨明け位に計画したいなぁ~

でもね、至らない点、多かったんじゃないかと
終わって、一緒に帰るお友達のYちゃんYさんと
19番ホールする事にしました

車を置いて、ワンコ達の散歩とご飯を食べさせて

f0218182_11283896.jpg





明日、沢山遊んであげるから許してね~

f0218182_1750432.gif







一通りやることやって
お友達に先に行ってもらったお店へ。。。

今回の件で、イロイロ助言も頂き
芝刈りの話など、19番も楽しいホールになりましたよ~

f0218182_18302945.jpg


f0218182_18305947.jpg


この赤ワイン「マラヴィダ」って名前の赤ワインなんです
この意味は「あ~あ~なんて良い人生なんだ~」って意味があるそうです
私もそんな人生にしないとね~



皆様今回はありがとうございました





 芝刈りの友、良いよね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 

べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-15 17:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21568646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木曜日の土砂降りの雨の中。。。 おやすみの。。。 >>