犬の神経って?

まぁ~ここまで爆睡出来るなんて、なかなか犬の神経じゃ考えられない

眠ってなかなか起きないみそらをおとしゃんは仰向けにして
掛け布団の上に。。。

f0218182_19151560.jpg



見てて、お腹が寒そうなので、おかしゃんが布団を掛けてあげました

f0218182_19162044.jpg


でも、目を開けるわけでもなく
静か~に








でも寝てる姿が可愛くて動画撮っちゃいました



 http://youtu.be/hj--KpXm5-c



布団はがしても、目開けないって。。。
凄い根性の持ち主だと思うよ~






053.gif みそらちゃん、早起きは三文の得だよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-17 15:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21580005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2014-03-18 10:50 x
みそらちゃん ある意味大物だわ
かわいすぎるよ~
忙しい朝でも、この寝相見てたら癒されちゃうね
天使ッチだね♪
Commented by misobenz at 2014-03-18 17:17
★もなかママさんへ

大物なのか?無神経なのか?(笑)
いずれにしても、人を信用しているって事なのかな?
朝からいい笑顔が出せるのもこの子達のおかげかな~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 僕が開けるでしゅ!! 木曜日の土砂降りの雨の中。。。 >>