抗生剤効いたみたい~♪

先週金曜日は、べんつのお耳の病院の日でした
前回、炎症があり抗生剤のお薬を10日分頂き
飲み終えたので経過を診て頂きに行ってきました

f0218182_16295154.jpg


診察前は何時もおかしゃんの足の下で待機します
弱チンなんですよ~


お薬が効いたのか炎症は治まり
お耳の汚れもあまり出ず
次回は2週間後の治療となりました
良かったです


治療が終わると、水を得た魚の様になるべんつ

f0218182_16314558.jpg



院長先生にクッキー貰うのにワクワクです




f0218182_16495461.jpg

おかわりまで要求


ジャンピングキャッチで頂きました


その様子はこちらをクリック


12歳で白内障も出てきてるけど
動体視力は、まだまだイケますよ~



心臓のお薬を頂くので、待合で待ってましたが
まだ、クッキーもらう気マンマンでした

f0218182_16532836.jpg




こんな感じで毎度毎度通院していくんでしょうね~
まっ!!心臓の事もあり完全な治療が出来ないので
しょうがないんでしょうが。。。
頑張ります






そして翌日、会社のスタッフとランチしました~

f0218182_16571839.jpg

サッポロのラガーってなかなかイケます



お通し

f0218182_16575222.jpg






コンビネーションサラダ

f0218182_16582367.jpg




そして、ワインも頂いちゃいました



f0218182_16591687.jpg




そして~メインは


ミックスフライ

f0218182_16594338.jpg




若鳥のトマトソース煮

f0218182_16595335.jpg





ポークソティー

f0218182_16595937.jpg




ボリューム満点で夜あまり食べれなかった~




053.gif べんつ、病院お疲れちゃんの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-19 17:22 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21593408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かず at 2014-03-19 18:55 x
いつも美味しいの食べてますね~(*^_^*)
あのハーゲンダッツのアイスめっちゃ美味しかったよ

べんつくんおつかれさま
お耳の経過もよくて良かったですね
美味しいさんのお代りはゲットできましたか~?
次の病院までこの調子でいくといいですね
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-20 00:28
通院ご苦労様でしたぁ(*_ _)♪ 経過がいいと 本当に嬉しさも大きいですねぇ、ん~~、そういう時って お酒もまた格別ぅ~(*≧m≦*)♪
 
お祝いメッセージをありがとうございました(*´∀`*)♪
みそちゃんべんちゃん共に なつおさん以上にうんと元気で
長寿を目指していただきたいです(*^ー゚)b
だいじょうぶ!!お耳が弱くったって お薬たくさん飲んだって
がんばっちゃえるぞぉーーー!! です(*^皿^*)v
Commented by misobenz at 2014-03-21 23:20
★かずさんへ

ハーゲンダッツ食べました?
やみつきになりますよね~(笑)

べんつは1歳過ぎからず~っとお耳では病院欠かせなくて
でも、今の先生に出会えて、耳の経過は全然良いんです
それまでは茶色い汚れが凄くて~。。。
このまま、良い感じで行ければいいなぁ~と思ってます
Commented by misobenz at 2014-03-21 23:24
★Franさんへ

もぉ~なつおさんについて行きます
シニアになると1ケ月いいえ~1日1日が大切。。。
マイペースでのんびりな日々送らせてあげたいなぁ~って思います
なつお先輩の元気なブログみていると「よ~し頑張ろう」って勇気出てきます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まつげ~ピンチ~♪ 僕が開けるでしゅ!! >>