しゃべってるみたいだよ~

お休みの日中華が食べたくなり夕方行ってきました
デパートへ。。。
上の階へエレバーターで上がり
何処で食べるか物色。。。
すご~~~く並んでる回転寿司の前を通ったんですが
半端ない人の長さ。。。
今度、平日に行ってみようかと考え中。。。
その横を通り過ぎて
Oスターへここも多少は並んでましたが
お店の中が広いせいか思ったよりすぐ入れました




ビール


f0218182_17280976.jpg







餃子

f0218182_17283683.jpg






青菜の炒め物

f0218182_17291918.jpg




セロリとイカの炒め物
f0218182_17295357.jpg





赤ワイン
f0218182_17303129.jpg



酢豚
f0218182_17305907.jpg





マーボー豆腐
f0218182_17312579.jpg



最後にチャーハンと思ってましたが
これだけ食べたら食べれなくなって
帰ってきました

帰ると首を長~~~くして待ってる2ワンコ
お留守番のご褒美貰いたくてストカーしてましたよ~


f0218182_17405062.jpg



この後撮った写真が愚痴ってるみたいに見えたので
言葉入れて見ました~
f0218182_17413153.jpg
f0218182_17592946.jpg
f0218182_17422369.jpg
f0218182_17423891.jpg
f0218182_17424978.jpg
中華食べに行ったの怒ってるみたいでしょ~

怒ったって。。。食べに行っちゃったんだもん037.gif













053.gif 中華美味しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-21 23:17 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21608535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しいお水頂いちゃいました~♪ まつげ~ピンチ~♪ >>