ぼ~~~っ!!

この間、近所でコッカーちゃん発見
思わず声かけてしまった~
黒コッカーちゃんで1歳。
お話してたら、チ~しちゃって、それもべんつと一緒で女の子チッコー
あまりに可愛いから、写真撮ろうとカメラ向けたけど
全く落ち着きなくて、正面から撮れなかったよ~

f0218182_18503309.jpg


とっても、細くて小さい子でした






この3連休のお話てんこ盛りになってしまってま~す
お写真整理するまでまだ、時間かかりそうです。。。



なので、今日はこんな癒されるお姿をお見せしちゃいます

一緒にお布団で寝ているみそら
爆睡上手な為、朝は何をされても怒らず、されたままなんです。。。

おかしゃんの左脇に無理やりおとしゃんに仰向けにされても
爆睡しちゃってます

f0218182_18465174.jpg





そして、寝る時おかしゃんの布団のそれも足の間で、足を枕に寝てしまった姿

枕で寝るのは頭が楽だとは思うけど


f0218182_18512221.jpg


この体制どう見ても楽そうには見えないよね~



そして朝起きた時にはおかしゃんの左脇で寝ていました


f0218182_18533448.jpg


カーテン開けても、布団かけられても、回りでバタバタしてても全く起きず
どんだけ爆睡してるんでしょうか?



その後おとしゃんに拉致されてましたが


f0218182_18562680.jpg


寝起きの為

「ぼ~~~っ」



背中がむっちりで、トトロみたいだよね~

こんな感じの写真で癒されましたか?037.gif


053.gif みそらちゃん寝起き悪いよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-24 18:58 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21627744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かず at 2014-03-25 00:06 x
癒されました~(*^_^*)
一緒に寝ないとわからない可愛さだよね
中には一日24時間ゲージに入れたまま犬を飼う人もいるようだけど・・・私にはできないな~
家族だもんね一緒に寝るし一緒に食べるし一緒に遊んでこ家族ですよね
犬と「暮す」ってこういうことだと思います。
べんちゃんもみそちゃんも愛情に溢れた毎日を送っているのがブログから伝わります。
Commented by misobenz at 2014-03-25 18:02
★かずさんへ

あは~癒せましたかぁ~良かったです)^o^(
もぉ~愛おしくってたまらんのです←超親バカで。。。
お目目に入れちゃってもいいよ~(笑)

24時間は可哀想ですよね
我が家はべんつの悪戯がある為外出中はゲージ留守番ですが
帰ってきたら思いっきり遊んであげちゃいます
悪戯さえしなければ、出してあげられるんだけど。。。それが残念です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女子会。美味しい海老食べに行っ... 美味しいお水頂いちゃいました~♪ >>