世界地図くっきりと。。。

昨日は、おかしゃんは研修会の仲間と、Aゴルフクラブでラウンドレッスンだった為
朝早くに出かけました~emoticon-0159-music.gif
お天気がイマイチだったんです、雨は降るし、寒いしで最悪な状態
でも傘をさす程の土砂降りの雨は、昼の休憩中に降り
ラウンド中は殆ど大丈夫だったんですよ~
日頃の行いいいんだなぁ~あたし・・・emoticon-0136-giggle.gif
ラウンドも、悪い癖を指摘され、なかなかのドライバーの飛距離もキープ出来
最高のラウンドでした。
次回の芝刈りが楽しみ~



ラウンドが終わり、おかしゃんはお家に帰り。。。
荷物を置きに寝室へ





おとしゃんのベットのベットパットにくっきりと着いた跡の世界地図発見




f0218182_17150484.jpg



あっ!!またやられた!!

f0218182_17161058.jpg




f0218182_17162128.jpg




f0218182_17163359.jpg







おとしゃんが帰って来て聞いたみたらやっぱり

起きて、みそらを布団に ほったらかし状態で
顔洗って戻ってきたら「ち~」されてたと。。。
前にも同じ事されてるのに、学習しないおとしゃんって
ど~よ~。。。



今日は、朝から洗濯3回
はぁ~疲れた。。。




emoticon-0152-heart.gif おとしゃん学習してよ~お願いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-03-28 17:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21659991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おしかけ急便がやってきた~♪ 女子会。美味しい海老食べに行っ... >>