LOVEx2に笑顔

本日、カード会社からTELがあり、
私のカードが不正に使われようとしてて、確認の連絡でした
「昨日ネットで高額ののお買い物しようとされませんでしたか?」
私は、何も購入してなかったのでビックリ
何故か、決済されなかったらしいの~だからセーフなんだけど。。。
聞いてはいましたが、カード番号とか、ネットで盗まれるのね~
まさか、自分が。。。って驚いてます。
皆さんもお気をつけ下さいね~




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


我が家の夕飯時間は、盗み食いするべんつは、ハウスで待機
ハウスの中でうらめしや~ってこちらを見ていたのを発展したおとしゃん
べんつの所へツカツカって寄ってったと思ったら
思いっきり、LOVEx2な関係になっちゃいました

f0218182_13482506.jpg

も~デレ~なお顔わかります?

f0218182_13485415.jpg


こんな表情見たら可愛くなりますよね~
↑はい!!親バカでございます


f0218182_13493313.jpg

あっ!!大丈夫仲良くど~ぞ・・・


こんなLOVEx2な二人ですがその間、みそらちゃんは
おかしゃんの足の間でまったり~なお時間を。。。


f0218182_13550559.jpg




足の間が安心するらしいのよね~
決して足は臭くないからね~勘違いしないでね~



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



はい、本日はお彼岸のお墓参りのお話
我が家のお墓は浅草~
大おかしゃんと行ってきました

f0218182_13555542.jpg

この日は天気が良く、暖かかったです
なので人も沢山出てました


f0218182_13564477.jpg

お墓参りを無事終えて
また、昼を食べる為雷門方面へ逆戻り

私はにぎり、大おかしゃんはちらしを頂きました

f0218182_13590941.jpg


写真はないけど~泡もちゃんと頂きましたよ~060.gif





お家に戻ったのが3時過ぎでした~
おとしゃんから、会社のスタッフと焼き鳥食べに行くよ~
ってLineに連絡あり



f0218182_14005965.jpg



この日はお留守番の1日なっちゃってごめんね~
焼き鳥屋さんの様子は

↓  焼き鳥 ”秋吉” へ をクリックして見て下さいね



053.gif クリックする前にポチしてってね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





5時30分に予約して、行ってきました
池袋の「秋吉」

お店はすでに、満席状態でした
はい!!又泡頂きました

f0218182_14082990.jpg




ここは一皿5本のセットの焼き鳥なんですよ~

焼き鳥以外でも串にささって出てくるものもありますよ~

玉子焼き

f0218182_14101844.jpg




トマトサラダ

f0218182_14110378.jpg




焼き鳥

f0218182_14114641.jpg


f0218182_14120035.jpg




f0218182_14121451.jpg





f0218182_14122729.jpg




f0218182_14125052.jpg





f0218182_14130226.jpg



f0218182_14131934.jpg




f0218182_14133113.jpg





f0218182_14131934.jpg





5人でこれでけ食べても一人当たり¥3000以下
お安いでしょ・・・




 


053.gif 飲み過ぎ食べすぎずるい~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-04 14:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21707647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2014-04-05 00:34 x
うちの会社のセキュリティチームも24時間体制で
不正検知してますが、毎日の様にたくさん不正利用あるんです。
ネットからカード番号を盗まれることもありますが、多くはコンピューターで番号帯で数打って不正してる詐欺団体が多いですね。気をつけようがありません。
みそべんさんも、未然に防げて良かったですね。

みそべんさん、毎日の様に、おいしいものたくさん食べ過ぎ(笑)
うらやましい。
Commented by かず at 2014-04-06 21:37 x
あんなに幸せそうなしてくれたらメロメロになりますよね
べんつくんの顔がトロ~ン「だもん^m^

焼き鳥美味しそう~
ママパパのウマウマの時間も大切よね
みそちゃんべんつくんお留守番ご苦労様~(*^_^*)
Commented at 2014-04-07 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-04-07 19:32
★パールママさん

え~24時間体制なんだ~大変だね
私人ごとだと思ってました、なのでビックリでしたよ~
決済されちゃったら、ショックだもんね~
未然にふさげて本当良かったです

ここの所食べすぎかしら?
オデブにならないように気をつけないとだよね!!
Commented by misobenz at 2014-04-07 19:34
★かずさんへ

男の子って甘えん坊さん多いですよね~(笑)
まっ!!そこが可愛いんだけど。。。←親バカです(-_-;)

ここの焼き鳥安いんですよ~
帰る頃は、お店の外まで並んですごかったですよ~
Commented by misobenz at 2014-04-07 19:36
★鍵コメさんへ

見て下さっててありがとうございます
こんなおバカなブログですけど。。。
又遊びに来て下さいね~
良かったらコメントも、残してって下さいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 18歳のお婆ちゃんコッカーちゃん 新しい玩具箱&旬の食べ物桜? >>