18歳のお婆ちゃんコッカーちゃん

前月、お友達のお誕生日で
遅くなったんですが、お願いしていたプレゼント届いたので
先週渡しましたよ~

f0218182_17365729.jpg

収納BOXです。
お姫様みたいに可愛く映ってるね




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



4月1日。
この日は、べんつのお耳の病院の日へ行ってきました。


f0218182_17425575.jpg


毎度の事ですが、診察前はおかしゃんの足の下に待機



f0218182_17565780.jpg





前々回頂いたお薬でお耳の調子も
順調だったため、治療時間もそんなにかからず
終了。



終了すると、何時ものように、院長先生のストーカー


f0218182_18014010.jpg



相変わらず、熱い視線をそそいでおります


f0218182_18022203.jpg



毎度の事ですが1ケでは足りなく、2ケは頂きます
そして帰りは、引っ張っても帰ろうとしないんですよ~
どんだけ食いしん坊なんでしょうか?042.gif

次回は18日予約しました、次回は心臓も見て頂く様に
しました。


そして、この日はべんつの次の患者さんは
コッカーちゃんだったんです
椅子に座ってニコニコ笑ってこっちを見ていた飼い主さん
とっても優しそうな方でした
私も、そのコッカーちゃんに近づき飼い主さんに声をかけました

f0218182_18093974.jpg

見た感じ、ちょっとお婆ちゃんかな?と思い「おいくつですか?」
「18歳なの~」
ちょっとビックリしました。
「お目目も見えないし、お耳も聞こえないのよ~」
でもそのコッカーちゃん、4本足でしっかり立ってて
帰りたがって入口の方へ引っ張ってたんです
全然18歳には見えない位、足腰しっかりしてました

飼い主さんもその後の日と事に感動
『成人式まで、長生き目指してる』
よ~し、『私も成人式目指すぞ~』って威力が湧いてきた~
そして、そのお婆ちゃんをナデナデして、長生きのお裾わけ
頂いて帰ってきました





え~と、お彼岸から大分時間がたってしまったので
少しずつ、お彼岸の日記思いだしながら
記載していきます

気になる方は読んでってね~

↓「23日の連休最後の日」をクリック




053.gif お婆ちゃんまだまだ長生きしてねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






23日は、私は所属してるゴルフ倶楽部の研修会の日
女性の仲間と、芝刈り言ってきました。

冬からこの時期にかけての芝は、まだ茶色で生え揃ってないので
結構、難しい時期。
なかなか良いスコアーが出なくて苦戦。
暖かくなる5月以降が楽しみです
6月の団体戦に向けて、スイングなど調整はまだまだですが
頑張りま~す



でっ!!芝刈りが終わって、家に帰ってから、お腹空いたので
池袋の「燦々亭」(叙々園のフランチャイズのお店)へ焼肉を食べに。。。


f0218182_18393098.jpg



冷奴


f0218182_18400180.jpg




キムチ

f0218182_18423507.jpg




チャプチェ

f0218182_18440756.jpg





ホルモンの盛り合わせ

f0218182_18444543.jpg





豚足

f0218182_18453981.jpg





トマトサラダ

f0218182_18460554.jpg





チゲ


f0218182_18465223.jpg





考えてみたら、焼肉屋行ってお肉食べたのホルモン系だけだった~

f0218182_18465237.jpg




2ワンコお留守番ご苦労さま



053.gif そこ焼肉屋?って思う人 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2014-04-07 18:51 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21729648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-07 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-07 20:21 x
本当、モデルさんみたいに可愛くて
お嬢様みたいなベティちゃん♥
喜んでもらえたかなぁ~(*^▽^*)

べんつくんお耳の病院お疲れ様~☆
順調で何よりですね~ヽ(´▽`)/

それにしても18歳のコッカーさんすごいっ!!
しっかりとした足腰だなんて元気だね☆
うんうん♪成人式目指せるようにうちも頑張ろう~!!
Commented by misobenz at 2014-04-08 11:20
★鍵コメさんへ

コメントありがとうございます
お耳は1歳半からのお付き合いで~
どうにか手術はしないで済んでますが、2週間に1回の耳洗浄は
かかせないんですよ~
でも、負けません頑張ります
Commented by misobenz at 2014-04-08 11:25
★てづくるゆきみんさんへ

後のデーター近々送るね~って言いながらなかなか送ってないよね~
でも、近々送るね~(-_-;)

18歳って聞いた時ビックリ~
私的には、長生きしても14~15歳と思っていたから
このお婆ちゃんみた時、よ~し私も頑張らなくちゃ~って勇気もらえたの~
頑張ろうね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しかったよ!! LOVEx2に笑顔 >>