人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったよ!!

我が家の花壇の梅の実がふくらみはじめました
昨年は豊作だったので、今年はあまり出来ない年
なんだけど、結構実がついてます

嬉しかったよ!!_f0218182_14213793.jpg

あと、どの位で収穫出来るかな?
楽しみです




毎晩、夕飯の時はおとしゃんの膝でまったり出来ないと
怒るみそら。。。
お膝を陣取ると、こんな表情でまったりしちゃいます

嬉しかったよ!!_f0218182_14232865.jpg




嬉しかったよ!!_f0218182_14234065.jpg



でっ!!お仕事で遅い時は、入口へ向かって
おとしゃん待ち~

嬉しかったよ!!_f0218182_14242317.jpg


近きゃいいってもんじゃないのにね~
扉、開いたら流血騒ぎだわ~


そして、また他の日は


嬉しかったよ!!_f0218182_14252301.jpg


こんなに仲良くくっついて、おとしゃん待ち~

おとしゃん、こんな姿見れて幸せだね~


嬉しかったよ!!_f0218182_14262655.jpg



そうなんですよ~
私が芝刈りで、遅くなった時、2ワン待っててくれたみたいで
おとしゃんが、写メとってメールくれて。。。
もぉ~嬉しかったよ~


嬉しかったよ!!_f0218182_14280667.jpg


おちりくっつけて仲良くおかしゃん待ち~
べんつは入口方向向いてるんだけど
みそらは何故かソファーの方向向いてるんですよね~
そこがちょっと気になるのよね~









053.gif みそらべんつ結構仲いいんじゃない? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


え~と、実は犬ブログなんですが、食べログ状態続いてるんですよ~

嬉しかったよ!!_f0218182_14310906.jpg

なので、食べログは

「残業食事~」に記載しました
気になる方は、そこをクリックして見てね~





え~と、3月末まで大忙しのおかしゃんでした
4月に入っても、なかなか仕事がはかどらず
1日も残業中。。。
お腹が空いたので、仕事を途中で切りあげ残業食事食べました

何時もの串揚げ屋さんへ。。。

嬉しかったよ!!_f0218182_14394226.jpg




今回は、串揚げは少しで、一品をメインに頼んでみました

生ハムサラダ

嬉しかったよ!!_f0218182_14412526.jpg




ローストビーフ

嬉しかったよ!!_f0218182_14433349.jpg





ビールの後は赤ワインを頂きました

嬉しかったよ!!_f0218182_14435110.jpg






タコのカルパッチョ

嬉しかったよ!!_f0218182_14442508.jpg




牛スジ煮込み

嬉しかったよ!!_f0218182_14445140.jpg





小さなパエリア

嬉しかったよ!!_f0218182_14451821.jpg






串は、新串のタケノコのみ頂きました

嬉しかったよ!!_f0218182_14455098.jpg


サクサクして美味しかったです



053.gif みそらべんつ結構仲いいんじゃない? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



by misobenz | 2014-04-08 14:51 | ワ-ルド