前祝い~♪

おかしゃん




今年も本日、永遠のハタチのお誕生日を迎えました



もぉ~歳はとりたくないけど~こればかりはしょうがないよね~042.gif






f0218182_15220813.jpg




でっ!!本日の我が家、お仕事で遅いです




そんな事もあって、3日前に前祝いのお食事会しちゃいました~




f0218182_15223814.jpg




朝早く起きて芝刈りに行き
私は女性の仲間とさつき会のコンペ
おとしゃんは、その旦那さん達と一緒にゴルフ
奥さんのおつきで来てるので、おつき会って言ってます
夕方6時位に戻り、ワンコ孝行をして
8時30分からの予約をしていたレストランへ。。。


行ったのは東京


f0218182_15231092.jpg




丸ビルの36Fお店



おとしゃん数日前に予約してくれて~

f0218182_16392128.jpg





シャンパンのロゼで乾杯


f0218182_16395421.jpg





メニューもあって、名前も書いてあった~

f0218182_16405198.jpg
f0218182_16414576.jpg



シャンパンの後は
赤ワイン

f0218182_16475981.jpg

f0218182_16471966.jpg




アミューズ
f0218182_16462374.jpg

豆乳ぜりーにキャビアが乗ってました




9種類のシェフのイマジネイションオードブル

f0218182_16482249.jpg



バケット
f0218182_16484998.jpg




フランス産鴨のフォアグラのソテー マンゴ添え
ピスタチオ香るバルサミコヴィネガー

f0218182_16490855.jpg






カナダ産オマール海老のグリルブイヤベース

f0218182_16494878.jpg




国産牛サーロインステーキのグリル 赤ワインソース
お好みのコンディマンで
蜂蜜マスタード 桜海老の塩 源タレマヨネーズ

f0218182_16500225.jpg





デザートの盛り合わせ

f0218182_16502369.jpg

f0218182_16504345.jpg



忙しい毎日だけど1年に1回位はゆっくり食事する時間が作れるのもいいかなぁ~
って思いました




f0218182_16503579.jpg



2ワンコも元気で、お留守番してくれる事にも感謝かな。。。








053.gif ゆっくりしたディナーだったよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
 
 

by misobenz | 2014-04-09 11:15 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21741171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-09 15:58 x
みそべんさん☆お誕生日おめでとう~O(≧▽≦)O

永遠のハタチのこの1年も健康に楽しく過ごしてください♪

うわぁ~お誕生日ディナー美味しそう~(*^▽^*)
メニューにお名前書いてあるなんて素敵~☆
素敵なお祝い嬉しかったですね♪
Commented at 2014-04-09 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アメショーなな at 2014-04-10 10:09 x
二十歳のお誕生日、おめでとう~(笑)

お互い、死ぬまで二十歳で頑張りましょうね~
(-^艸^-)
でも、おとしゃんは優しいな~
素敵なお店で食事♪の予約をしてくれるなんて
爪の垢を送って下さい
今年も健康に気を付けて
来年も素敵なハタチを迎えて下さい(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-10 15:42
★てづくるゆきみんさんへ

ありがとぉぉぉぉぉ~
いやぁ~今年何回目の二十歳迎えたんでしょうか?(笑)
昨年のお誕生日は忘れられたので、今年はバッチリ
パーティーして頂きましたよ~
来年は、忘れられないように4月に入ったら訴えとかないとね~(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-10 15:45
★鍵コメさんへ

ありがと~ございますぅ~
永遠の二十歳今年で何回目?なお歳を迎えました。。。(-_-;)
平日の誕生日は、仕事で忙しいので前祝いして頂きました
ワンコ達はお留守番です。
でも元気だからこそお留守番任せられるんですよね
Commented by misobenz at 2014-04-10 15:47
★アメショーななさんへ

ありがとさんです
OK牧場~♪死ぬまで二十歳貫き通します(笑)

おとしゃんの爪送りますよ~
でも、床寝の爪だったらゴメンね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっ!!今頃? 嬉しかったよ!! >>