半年ぶりのM女子会

新幹線に乗って、お友達が東京に遊びに来てくれました
池袋で女子会しましたよ~
今回集まったお仲間は
Mamaritaさん、mamiさん、みかりんさん、アクアママさんの名です



f0218182_15274029.jpg


池袋のUOKINへ行ってきました
おっと、こちらの写真はお隣の魚金でした
食べたのはこちらの地下にあイタリアンバルのお店です



まずは、乾杯

f0218182_15294455.jpg




f0218182_15292490.jpg





テーブルの照明器具が」こんな感じ

f0218182_15300176.jpg

丁度お顔が映ってないですね~
さて、誰かしら?



お通しのパンです


f0218182_15305129.jpg




頂いたお料理です

f0218182_15311813.jpg





f0218182_15313077.jpg



f0218182_15313892.jpg




f0218182_15314615.jpg




f0218182_15315768.jpg





f0218182_15320704.jpg





そして、白ワイン

f0218182_15321530.jpg





最後にリゾット

f0218182_15324305.jpg


こちらのパフォーマンスの動画はこちら

ここクリック




f0218182_15330011.jpg


チーズが濃厚で美味しかったよ~





この後、甘いもの食べたくなって、近くのミスドへ


f0218182_15333680.jpg


どんだけ食いしん坊なんでしょうか?







アクアママさんが、お土産もってきてくれたんです
帰ってから、べんつが大変。。。

f0218182_15340882.jpg

がん見、離れないんです
なので、どれが良いのか選んで頂きましたよ



f0218182_15351500.jpg

お気に入り玩具があったみたいです


一生懸命選んでる動画です


↓をクリック

どれにしようかな?




では、ご挨拶。。。

f0218182_15355767.jpg




そして、みそらちゃんは枕頂きました

f0218182_15363361.jpg





ふわふわでとっても気持ちいいですよ~

f0218182_15364815.jpg


何時もありがとね~



f0218182_15372938.jpg






053.gif 美味しかった~楽しかったよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-14 10:11 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21787611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-14 12:06 x
みそべんさんのイタリアンも美味しそう~♪
最後のリゾットめちゃめちゃ美味しそうだね~!!
よだれ出てきちゃった~(@ ̄ρ ̄@)

甘いものは別腹だよね~♪
みそらちゃんもべんつくんもプレゼント良かったね~(*^▽^*)
Commented at 2014-04-14 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-04-14 13:19
★ゆきみんさんへ

この間の、せ~ちゃんのお誕生日に、食べてたのも
美味しそうでしたよ。
人数が多いと、いろんな種類が食べれるので、食いしん坊な、私には最高でした。
あれだけ食べても、甘いのは食べれちゃうんですよね~♪
Commented by misobenz at 2014-04-14 13:25
★鍵コメさんへ

私、おちりとお鼻大好きで~(笑)
ブタさんのお鼻もきゅ~とで可愛くてついつい。。。

新しい玩具好きなべんつは、新しい玩具すぐ壊すんです
今回のニワちゃんは何時まで長続きするかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチドック行ってきました なんでこんなに魅力的なの? >>