ぬるぬるにつき。。。


数日前に、茨城のSゴルフ倶楽部へ行ってきました

f0218182_19180135.jpg


ちょっとラフへ行くと、こんな可愛いお花が咲いていました


そして、東京の桜はもう終わり葉桜ですが
ゴルフ場は、今が満開


f0218182_19184718.jpg






グリーン上は、花びらがラインわからないぐらい
散っていました

f0218182_19193287.jpg






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






先日、アクアママさんから頂いた、ニワちゃん

f0218182_19213596.jpg



ぬるぬるにつき、シャワーしてあげました


f0218182_19221703.jpg


納豆を超える、ぬるぬるさ。。。
おかしゃんは、我慢出来ずにキッチンへ。。。



f0218182_19301007.jpg



ニワちゃんも気持ち良さそうですね



f0218182_19304210.jpg


自分の所へ戻ってこないので苛立った様子


そんな動画です





苛立った動画




返してもらったら、咥えてさ~っと逃げちゃいましたね







emoticon-0152-heart.gif ニワちゃん気持ち良かったかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-16 10:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21805332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-16 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-16 20:37 x
ゴルフ場は山の方だからまだ桜満開なんだね~☆
紫の花、スミレかな??可愛いね♪

あはは~(≧∇≦)/
ニワちゃんシャワー浴びてる~☆
べんつくん、早く返して~!!って言ってたね(*^▽^*)
Commented by misobenz at 2014-04-17 11:44
★鍵コメさんへ

ぬるぬる玩具に埃がついてしまって~シャワーしましたよ~
どうして、ヌルヌルなんでしょうね~
納豆より強力なぬるぬるってあまりないよね~(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-17 13:45
★てづくるゆきみんさんへ

我が家から120キロ先で桜も開花時期が1週間違いました~
春、あちらこちらでお花が咲いてて気持ちいいですね~
私は大好きな季節です

新しい玩具も大分増えて、そろそろ、玩具整理しないと。。。
入りきらなくなってきた~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思わず手が。。。 プチドック行ってきました >>