トントントン~♪


本日18日は



おとしゃんの誕生日であります

f0218182_10243649.jpg


f0218182_10133522.jpg






数日前に、お客様よりお花とワインを頂きました





約1年前、ガーベラを食べた子が

その時のブログはこちら

我が家のリビングが何者かに荒されました





容疑者みつかりました


テーブルで写真撮ってると、うまうまだと思ったのか
今回は両手で取ろうとしてました


f0218182_10301257.jpg




危なく取られる所でした




そして、頂いたシャンパンで今日は我が家で夕飯を作り
のんびりと過ごしたいなぁ~と思っています

f0218182_10162143.jpg





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



日曜日、おかしゃんはTゴルフ倶楽部で理事長杯の予選に出ました
結果は散々。。。
今回一緒に出場したおとしゃんも、Mちゃん夫婦も惨敗
お家に戻って、我が家でシャブシャブ反省会致しました

f0218182_10311095.jpg



ゴルフに帰って来たのが夕方だったので、簡単に作りました


f0218182_10333371.jpg




f0218182_10334446.jpg


f0218182_10350513.jpg


f0218182_10352259.jpg

ゴルフについて、厚く語って、反省会致しましたよ~

MちゃんKちゃん、お疲れ様でした




反省会が終わり、2ワン自由時間

早速玩具持参でおかしゃんの所へ



f0218182_10370883.jpg

この笑顔が可愛くて~
遊んであげちゃいましたよ~


f0218182_10380780.jpg

頭に脳みそ沢山詰まってるかな?



こんな動画です

ど~ぞ


ここクリック




軽そうな頭だったかな?037.gif








053.gif ゴルフ残念!!まだまだ修行がたりないね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by misobenz | 2014-04-18 10:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21822021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-18 10:45 x
おとしゃんお誕生日おめでとうございま~す(*^▽^*)

ガーベラ事件あったね~!!
実はうちもお庭に咲いてるガーベラ、切花にして飾ってたんだけど
一昨日ネオに食べらたの~(><)
私もみそべんさんと同じくネットで調べて無害って解って安心したとこでした~
ちなみにポケットティッシュも完食してて
昨日のうんPは変なうんPいっぱいでしたよ~(^_^;)

ゴルフの反省会、美味しそうな反省会だね~♪
Commented by みりんママ at 2014-04-19 17:17 x
おとしゃん、お誕生日おめでとうございます☆
あぁ~ありましたよね。
ガーベラ食べちゃった事件。
べんつくん、お花が似合う男なのかも。

あー、みそべんさんのエビ料理~美味しいんだよね~
食べに行きたいわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デジイチ持っておでかけしたいね~ 思わず手が。。。 >>