デジイチ持っておでかけしたいね~

暖かい、春になって来て、緑も増えてきて、お花も咲いてきて
ってなると、デジイチ持参でお外で写真撮りたくなりますよね~
なかなか、お外散歩の時間が作れないので
お家の中で撮って見ました


f0218182_14144437.jpg




この可愛い笑顔。。。はい親バカです



f0218182_14145483.jpg


このまん丸いお目目~キュ~ト



f0218182_14150877.jpg


みそらちゃんは笑うお顔がすくないのよね~
決して怒ってはいませんよ~



f0218182_14152025.jpg


かわいいなぁ~はい、親バカです
デジイチで、こんな写真撮ってたら、お外で写真撮りたくなりますよね~




 






053.gif 親バカで失礼しました~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-19 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21835669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-20 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パールママ at 2014-04-20 19:44 x
お出かけにはいい季節になりましたよね。

といいながら・・・
今週末はお散歩サボっちゃった私ですが(笑)

みそらちゃんとべんつくんが、おちりぷりぷりしながら
歩いてる姿を見てみたいなぁ~~
Commented by misobenz at 2014-04-21 19:25
★鍵コメさんへ

食べ物見た時のキラキラしたお目目がなんとも可愛いですよね~
食欲旺盛で元気な姿が一番ですよね
Commented by misobenz at 2014-04-21 19:28
★パールママさんへ

寒くもなく、熱くもなく、蚊もいないこの季節が一番お外で思いっきり遊べますよね
パールちゃんはお散歩行かなくてもお家でちゃんとトイレが出来るから良いよね~
我が家も、散歩めんどくさいと思う時しばしば。。。行けなくてよければそうしたいよ~(-_-;)
今度、近くに来た時は連絡下さいなぁ~
坂の途中で待ってるよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネットでお買いもの~♪ トントントン~♪ >>