こんな面白い物頂きました

先日、こんな面白い物頂きました

f0218182_15024675.jpg





f0218182_15032924.jpg


これ、何だと思います?




f0218182_15040664.jpg




添付されてるトーメーの袋に入れ



f0218182_15045950.jpg




電子レンジに入れて


チン~ 060.gif

f0218182_15062132.jpg



はい、ポップコーンが出来上がり~




f0218182_15070248.jpg


味付けをして、出来上がり~


電子レンジ見入っちゃったよ~
面白かったです



053.gif へぇ~ポップコーンなんだって思った方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-22 22:41 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21867534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2014-04-23 09:41 x
へぇ~面白~い
これの芯の部分は、どうなっているんだろう~??

そうそう、りんままが
しん君レンタルの許可をmbさんに貰わないと
貸し出ししてくれないって(笑)
いいですか~
((●≧艸≦)プププッ
Commented by misobenz at 2014-04-23 11:35
★アメショーなな さんへ

これ、普通にトウモロコシ乾燥させた物みたいよ~
レンジ見てるの楽しかったよ~

えっ!!私のしんくんレンタル?
ダメダメ~、まずは私がレンタルしてからね~(笑)
Commented by suga-j-m at 2014-04-23 22:39
面白い!
どうなってるの?気になるわ~

↑ななしゃんにしんくんを貸してって言われたから
しんくんはmbしゃんのモノだから
許可がないと貸せないって言ったのよ~

あらっ、mbしゃんからなのね。
じゃ、東京経由で送ってくださいませ(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-25 19:01
★りんままさんへ

普通の乾燥したトウモロコシみたいよ~
芯の部分もトウモロコシそのまんまです

あはは~わたしのしんくん人気者ね~
私の所にしんくん来たら、次の人へ何時回るかわかんないよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心臓の検査と腫瘍の検査 ネットでお買いもの~♪ >>