ペンギン親子~♪

夕飯の片付けでをしていると、必ずおかしゃんの足の間に入ってくる
子ペンギン、居心地がいいのかくつろぎ始めちゃいました


f0218182_14090488.jpg


おかしゃん、何時ものようにパジャマで友情出演です

でも、ず~っと特等席とはならず。。。


f0218182_14094173.jpg


わざわざ、狭い所をニコニコ顔で通るべんつ



f0218182_14103038.jpg



何しにキッチンに来たかと言いますと
みそらがぬけがけでうまうま食べてるんじゃないかと
そう思うらしく、確認に来るんですよ~



f0218182_14112681.jpg




こんな感じで、前をチョロチョロされるので


嫌がって、後ろ向いちゃいました

f0218182_14120111.jpg



邪魔されても、おかしゃんの足の間が好きなんだね~





053.gif ペンギン親子に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-25 11:30 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21887273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-25 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-04-25 19:02
★鍵コメさんへ

はいはい、お尻くっつけてきますよね~
我が家はべんつがそうですよ~
そんな甘えてる姿。。。かわええ~~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-25 22:32 x
わかるわかる~( ̄▽ ̄)
1わんにキッチンそばで話しかけてると、何かひとりだけ良いものもらってるかと思って慌てて来るよね~(笑)

みそらちゃんのぷりけちゅ可愛い~♥
Commented by PA-Chan at 2014-04-26 12:26 x
子ペンギン可愛いね。落ち着くのかな?
でも、キッチンで居すわられると、邪魔だよね。
我が家ではサスケが、そのパターンかな(笑)

べんつ君、心臓の症状進行していなくて良かったね。
循環器の先生によると
犬種によって進行が早い子、遅い子がいるみたいだけど、
コッカーはゆっく~~~り進行する子が多いみたいですよ。
イボも悪いものではなくて良かったね。
Commented by マハロパパ at 2014-04-28 06:25 x
変わった所がお気に入りになったのですね。
ペンギンは足の甲に載せて運ぶそうですから、
試してみては(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-30 17:51
★てづくるゆきみんさんへ

返事遅れてゴメンね~
やっぱり、そ~でしょ(笑)
べんつは、キッチン方向が見える正面のソファーの上に乗って遊んでますが
チラッチラッとこちらを伺いながらなんですよ~
多頭飼だと2ワンの行動が面白いよね~(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-30 17:55
★ PA-Chan さんへ

返事遅れてゴメンね~

小さい時から、足の間は安全って思ってるみたいで
公園で散歩してて、みそらの事がが気に行った男の子がしつこくすると
何時も足の間に逃げてましたよ~
何時から覚えたんだろうね

べんつの心臓は2年前とほぼ変わってないみたいで良かったです
まっ!!毎日の行動見てると、心臓悪そうには思えないけど・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2014-04-30 17:57
★マハロパパさんへ

返事遅れてすいません
足の甲ですね、はい試してみますね~
でも、7.5キロの体重、試す前に足鍛えないと無理かも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恐竜たまごちゃん 心臓の検査と腫瘍の検査 >>