恐竜たまごちゃん

我が家の近所のペットショップ、べんつが玩具好きなの知ってて
「新しいのは入ったよ~」って・・・

f0218182_17573191.jpg




f0218182_17574118.jpg



はい、こちら新シリーズの恐竜たまごちゃんです

早速、べんつ君に






f0218182_17584462.jpg




新しい玩具頂きました~の動画です


嬉しそうに笑ってましたね~
この笑顔が見たくって~



f0218182_17595047.jpg




与えてから翌日の夕方には・・・

f0218182_17595988.jpg


デベソにされちゃいました
ピ~って鳴らないのがつまんないと思うんだけど

どうして壊すかなぁ~





emoticon-0152-heart.gif 玩具壊しちゃダメ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-28 18:05 | お買い物 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21914567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-28 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロニまま at 2014-04-29 14:13 x
たまごちゃんバージョン全部でいくつになったのかなぁ?
みた瞬間 まつげすぐなくなるわ!と思ったけど デベソとは^^
たまごちゃんって 小型犬用って書いてあるもんね
ビッグなベンちゃんにもダチョウの卵位の卵ちゃんじゃなくっちゃ駄目かもね
Commented by てづくるゆきみん at 2014-04-30 16:59 x
恐竜たまごちゃん可愛い~(*^▽^*)
色々なの出て面白いね~♪

ありゃ、今回もでべそになるの早かったね~(笑)

Commented by misobenz at 2014-04-30 17:57
★鍵コメさんへ

あはは~元気すぎなんですよ~
12歳の落ち着きは何処へ行ったのかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2014-04-30 17:59
★ロニママさんへ

本当、凄いよね~
そんな我が家もたまごちゃん、何個壊したのかしら?(-_-;)
まつ毛は噛んでも、長さが短くて噛み切れないみたい
それより硬い部分の方が破壊しやすかったのかな~
1日もたなかったよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 誰か、この子に。。。 ペンギン親子~♪ >>