人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か、この子に。。。

ちょっと、遅れ遅れのブログの更新
あら?そんな前の今頃UP?って思いますが
まぁ~気にしないで見てって下さいね~


コメントのお返事も遅れ遅れですいません




18日のおとしゃんの誕生日は、お家でお料理作って










致しました


誰か、この子に。。。_f0218182_17583069.jpg


あはは~大した手料理ではないんだけどね~



頂いたシャンパンで乾杯しました

誰か、この子に。。。_f0218182_17005326.jpg





アボカドとサーモンのちらし寿司

誰か、この子に。。。_f0218182_17012990.jpg





鳥の脚の青シソドレッシング煮

誰か、この子に。。。_f0218182_17021184.jpg




アスパラの豚バラ巻き

誰か、この子に。。。_f0218182_17030133.jpg




フルーツトマトと生野菜


誰か、この子に。。。_f0218182_17033418.jpg






サーロインステーキ

誰か、この子に。。。_f0218182_17041438.jpg


マスタード醤油でさっぱり頂きました




この後、ワインも飲んで・・・






出来たかしら~


飲み過ぎで寝てしまったおとしゃんでした



誰か、この子に。。。_f0218182_17054920.jpg



おかしゃんは、せっせとお片づけ~

食器洗い子ちゃんにほとんどをお願いして
お鍋等は手洗いで。。。

誰か、この子に。。。_f0218182_17075265.jpg



片付けなのでお裾わけなし。。。
そんなんで頭に来たのか

ちょっと目を話した隙に、上の写真の「↑これ」イタリアンパセリなんです
目の粗い砂で育ててて、サラダなどでちょこちょこ摘んでは食べてたんですよ

これ、落とされ、砂がバラバラ~
べんつは、これを食べようとしてた為、掃除機で吸い取るのに必死

写真撮る余裕なし・・・

どうしてこんなに悪戯坊主なんでしょうか?

誰か~この子に良い子になる様に言い聞かせて下さいな~





053.gif 悪戯坊主にコラ!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-04-30 17:20 | 悪戯