お留守番のご褒美はブチュ~。。。

まだまだ、4月の分のブログ続きますよ~

今回は22日の日の事

おとしゃんと、義兄と、甥っ子(レッスンプロ)
と4人で埼玉の高坂カントリー倶楽部へ行ってきました

久しぶりに行ったら、クラブハウスも建て替えててとっても綺麗でした




スタートはINからでした

こちらの写真はOUTスタート
ティーグランドより。。。

f0218182_18423615.jpg



八重桜が綺麗に咲いてました

私はレギュラーからプレイしました

距離はそこそこある為、ミドルなどは2打ではなかなかグリーンには届かず
3打目が打ち上げのホールが多く、距離感が難しかったです
でも、とっても良いコース
又、挑戦したいと思います


帰ってから、19番ホールへ
中華を食べながらゴルフ談議


帰りは、高野でケーキを買って自宅で頂きました

f0218182_18482199.jpg



芝刈りの後って食欲あるのよね~
こりゃ~痩せないわぁ~




留守番隊、ご苦労さまです


f0218182_18485185.jpg



なので、ご褒美を・・・

f0218182_18492246.jpg



べんつは今日はあまり運動してないから
太らない様に、ちょっとだけよ~
その代わり、おかしゃんから熱~いブチュ~差し上げてよ~
emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif





emoticon-0152-heart.gif お留守番ご苦労さん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-06 22:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21980573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-05-07 11:58 x
GWもゴルフだったかなぁ~?
ケーキ美味しそう♪

みそらちゃんもべんつくんもお留守番お疲れ様~☆
おいもさんちょこっとでも、おかしゃんのブチュ~で大満足だね(笑)

Commented by misobenz at 2014-05-07 12:40
★てづくるゆきみんさんへ

は~い。芝刈り2回程行ってきましたよ~
でも、5日はちょっと寒かったぁ~
あとのGWは仕事になってしまったぁ~

みそらべんつにとっては、ブチューは勘弁って感じかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛い受付嬢の所へ健康を頂いて... おとなの街、赤坂へ。。。 >>