可愛い受付嬢の所へ健康を頂いてきました

bonbonママさん・てづくるゆきみんさん・ぽん母さん
いちごさん・marionさん・みりんママ・ロニママ・鍵コメさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい
返事書かせて頂きました。
お時間があったら覗いてって下さいね



まだまだ4月のお話です
もう少し、お付き合いくださいね


おかしゃん26日、とっても可愛い受付嬢がいる所へ
健康を取り戻しに行ってきました


って言っても、牡蠣のオイル付けを引き取りに行くついでに

f0218182_19073667.jpg




身体をほぐして頂きに。。。行ってきたのはこちら


f0218182_19075792.jpg



f0218182_19081381.jpg




ちゃんと、お二人さんがお出迎えに。。。




実は、おかしゃん慌てて出てきてキッチンに置いてあるうまうま
忘れてきてしまって。。。
マリちゃんにはお見通しみたいです

f0218182_19084785.jpg




そして、おかしゃんが健康を補充している間
マリちゃんは心配しておかしゃんの近くへ
さらっぴも、ベットの下で待機

身体も心も癒されて、気分良くなりました


おかしゃんが最後の患者だったらしく
やっと受付嬢もお食事の時間


f0218182_19114049.jpg

degipochiさんの手作りご飯です


f0218182_19120647.jpg






心も身体もリフレッシュ出来ました
ありがと~




そして、頂いた牡蠣で、何を食べようか、キッチンで考えてると
みそらは何時もの定位置へ・・・


f0218182_19131340.jpg



そんなみそらに「牡蠣どうやって食べようか?」
等と話をしていると

f0218182_19135054.jpg



みそらひとりがうまうま食べてるとでも思うのか



f0218182_19145750.jpg


キッチンに登場~060.gif
何もうまうま食べさせてないからね~037.gif




今回の牡蠣は、時間も遅かったので、市販のピザにトッピングして
焼いて食べてみました

f0218182_19165315.jpg





美味しかったですよ~






053.gif 可愛い受付嬢に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-07 12:23 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/21983959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-05-07 21:53 x
うわ~。贅沢なピザ~。
大きな牡蠣がチュルッと美味しそう。
Commented by みりんママ at 2014-05-07 23:03 x
ピザの上っていうのが、お料理上手なみそべんさんアレンジって感じですね(^ ^)
体のリフレッシュは必要ですよね〜
Commented by degipochi at 2014-05-08 02:00
まいどお買い上げありがとうございました♪
そっか、ピザね。有り有り。
また行ってくるから、今度はなにを仕入れてこようかな〜。楽しみにしててなのよ。
あ、ひめポチが、
「次回のお越しを心よりお待ち申し上げております」
だって。 こちらも楽しみにしているようでしてよ。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-05-08 13:44 x
本当~可愛い受付嬢ちゃんたち♪

癒されリフレッシュ出来たようで良かったね(*^▽^*)

オリーブオイル漬けも燻製もめっちゃ美味しそう~!!
どこの名産なんだろう~??
牡蠣トッピングピザいいね~☆
ヨダレ出てきちゃった(@ ̄ρ ̄@)
Commented by misobenz at 2014-05-09 16:47
★PA-Chan さんへ

はい!!ピザ美味しかったですよ~
ピザよりトッピングの方がお値段も高級だったし~
オリーブオイル漬けなので、とっても合いましたよ~
Commented by misobenz at 2014-05-09 16:49
★みりんママさんへ

いえいえ~お料理全然ヘタですよ~
ただ、食いしん坊なだけですよ~(笑)
マリちゃんが、私の事心配してくれてて、ベットの横で見守ってくれましたよ~
Commented by misobenz at 2014-05-09 16:52
★degipochiさんへ

先日はありがとうございました
手ぶらで。。。マリちゃんオヤツ持参してなくて怒ってなかったかしら?
気をつけて行ってらっしゃいね。
次回は、「うまうま忘れずに持って行くからね~」とマリちゃんにお伝え下さい
Commented by misobenz at 2014-05-09 16:54
★てづくるゆきみん さんへ

こんな可愛い、受付嬢いたら、会った途端力抜けるよね
優しい、お出迎えで嬉しかったです

オリーブオイル漬けの牡蠣美味しかったです
贅沢に1回で食べてしまった~
今夜は、バーニャクウダー味の方を頂きます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おっぴろげ~。。。 お留守番のご褒美はブチュ~。。。 >>