ぐれないでね~

先月、おかしゃんは芝刈りのお友達とオンOードのバーゲンに行ってきました
会場がお台場の国際展示場
中も広ければ人も多かったです
10時に池袋で待ち合わせして
現地について、さぁ~お買いもの。。。
芝刈りのお友達なので、まずは23区のゴルフウェアー売り場へ


トーメーのビニールの袋にてんこ盛り。。。
合同試着室へ行き、試着して購入するものなど選別
気がついたら14時過ぎてまして
お買いものってあっという間に時間過ぎちゃうのよね~

展示場近くのレストランでランチ


f0218182_17551828.jpg


流石にお腹空いて、二人とも肉系でがっつり頂きました


でっ、夕方自宅へ戻って、ワンコ孝行をして
又、又外出のおかしゃん



degipochiさんから預かってきた牡蠣の
その牡蠣はこちら。。。
を渡す為に幡ケ谷駅へ・・・
Mamaritaさん・mamiさん・ジュディー母さんママと4人で
餃子を食べにニイハオへ・・・

まずは、乾杯

f0218182_18011279.jpg



ピリ辛のきゅうり

f0218182_18013482.jpg




クラゲとセロリの和え物


f0218182_18034431.jpg





揚げ餃子



f0218182_18041957.jpg





焼き餃子



f0218182_18045437.jpg




水餃子

f0218182_18050215.jpg



餃子は、どれも、モチモチで美味しいです
タレがさっぱりしてて、いくらでも食べれちゃうわぁ~





季節の野菜とアサリ炒め

f0218182_18061149.jpg






腸詰


f0218182_18071393.jpg






〆はカニチャーハン


f0218182_18074323.jpg



f0218182_18081589.jpg



チャーハンにはレタスが入ってて歯ごたえもあってさっぱりで美味しかったです





流石に、これだけ、ワンコほったらかしで
食べに行ってばかりじゃ~
怒るよね~




f0218182_18085185.jpg




ぐれないでね~
家出しないでね~





053.gif 美味しいものばかり食べすぎじゃない? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-11 00:42 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22012103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-11 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-05-11 16:37 x
お昼のランチも夜の餃子も美味しそう~♪

おかしゃんばっかりこんな美味しいの食べてて
そりゃ~ぐれちゃうよね~みそらちゃん☆(笑)
Commented by misobenz at 2014-05-12 17:14
★鍵コメさんへ

餃子も調理の仕方で味も変わりますね~
揚げは泡にも最高でしたよ~
みそらが家出したら、おとしゃん泣いちゃうかも~(笑)
Commented by misobenz at 2014-05-12 17:15
★てづくるゆきみんさんへ

もぉ~遊びが忙しく、ブログの更新も遅れ遅れ
まだ食べログネタまだ沢山あって~。。。
犬ブログじゃなくなってきてるし~こりゃ~ヤバイですわ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みんな仲良く? おっぴろげ~。。。 >>