みんな仲良く?

ゴルフの時怪我をしない身体作りの為
ヨガマットの上でストレッチを・・・
マットを敷いた途端


f0218182_18320699.jpg



乗ってきました・・・

この子だけではありません


f0218182_18323919.jpg



マットの上に乗ったと思ったら
始まりました~スリスリ


そして、くつろぎ始めちゃいました

f0218182_18331839.jpg




くつろいでるのはこの子だけじゃないんですよ

ここをクリック


ねっ!!1枚のマット1/3づつ共有してます
それも、みそらもスリスリ~emoticon-0141-whew.gif





emoticon-0152-heart.gif おかしゃんの邪魔しないでくれる~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-12 09:32 | ワ-ルド | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22021388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2014-05-14 12:34 x
日頃からのストレッチ 大事だよね~(まったく続かないけど)
私ね しゃがむとバランスがとれなくてお尻から落ちちゃうんだけど、最近分かりました。あれって、足首の関節が固いからなんだって
前屈とかはするけど、足首の柔軟性とか 見ないからね~
柔軟がなくなると怪我しやすくなるので、気をつけなければ・・
2日前のみそちゃんの縦写真 吹き出しちゃった^^


Commented by ロニまま at 2014-05-14 12:34 x
日頃からのストレッチ 大事だよね~(まったく続かないけど)
私ね しゃがむとバランスがとれなくてお尻から落ちちゃうんだけど、最近分かりました。あれって、足首の関節が固いからなんだって
前屈とかはするけど、足首の柔軟性とか 見ないからね~
柔軟がなくなると怪我しやすくなるので、気をつけなければ・・
2日前のみそちゃんの縦写真 吹き出しちゃった^^


Commented by misobenz at 2014-05-15 12:29
★ロニママさんへ

もぉ~私の年齢も日に日に身体が硬くなるのがわかるの~
毎日少しづつとは思うんだけど、なかなか持続しなくて~
肩コリでシップバンバンに貼ってますよ~(-_-;)

昔は、和式のトイレで足首鍛えられてたらしいよ~
今、洋式で、その部分鍛えられないらしいですよ~
私も、トイレ入る時は和式避けちゃうよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< coccasanのスヌード届い... ぐれないでね~ >>