半沢と餃子

連休中。はじめて視ました、これ

f0218182_12114164.jpg



今頃~って思いますよね


f0218182_12132014.jpg



でも、半沢直樹が話題となってた頃

おかしゃんは、基本1話から見れないドラマは見ない事に

でも、これだけ話題になってて、見た~いと

連休中。全て見ました、これ

DVD 6本。 3日かけて見ました

夕飯食べながら、黙々と

楽しかった~

続編も10月に始まるらしいです

ただ、境 雅人さんは、出演されないみたいですが・・・

そのお話はこちら

ちょっと残念ですが。。。




そして、連休中、一緒に芝刈りに行ったMちゃん夫婦と

19番致しました

先日も行った餃子のお店



f0218182_12185030.jpg



芝刈りの後の泡は最高です




ピリ辛のきゅうり

f0218182_12191532.jpg





餃子
焼き・揚げ・水

f0218182_12204296.jpg



f0218182_12212149.jpg




f0218182_12213273.jpg





これ、名前わかんない(-_-;)

f0218182_12215928.jpg






帆立が入ったチジミみたいな物

f0218182_12223747.jpg


おとしゃん、写真撮る前に食べちゃって・・・




こんな炒めたお野菜も

f0218182_12232801.jpg




最後の〆は

f0218182_12235596.jpg

ご飯にマーボー豆腐を乗せて、これ、最高




f0218182_12243520.jpg

そんなもの、ないよ~(-_-;)





053.gif 最近タベログ?
になりつつあるこのブログ存続難し~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-15 12:26 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22047480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2014-05-15 13:24 x
みそべんさん、私も半沢見たことがないの・・・
秋田で放送されてたのか?
ふふふ(^^)
マーボーゴハン美味しそう~
あんかけって熱々でやけどしちゃいそうだけど美味しいよね♪
Commented by BJAmom at 2014-05-15 16:49 x
私の時間は午前0時を過ぎてから...
だからTVは殆ど見ることがなくて、半沢直樹を知りませんでした~。ひさびさに面白そうなドラマだったのですね。見たくなりましたよ。
それにしてもここに来ると美味しいものが次々と...。
ベンツちゃん達も元気そうで嬉しいです。
Commented by アメショーなな at 2014-05-16 09:48 x
大丈夫、私も見てないし
<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪

昔みたいに
ドラマをはまって見るなんて最近、ないな~
だから、俳優さんを知らない人が多い(特に若い子)
(;^_^A アセアセ・・・
Commented by misobenz at 2014-05-16 10:05
★みりんママさんへ

あっそうかぁ~放送されてない可能性もあるね~

泡と餃子、これだけ食べると、〆はマーボー豆腐ご飯かチャーハンだよね
Commented by misobenz at 2014-05-16 10:08
★BJAmomさんへ

私も、ドラマは殆ど観ないんですよ~
でも、話題になってたので、気になって~
借りて見たけど、話題になるだけある~って思いました
面白かったですよ

食いしん坊の、私。。。
食べる=脂肪で、身体のケアーも大変(-_-;)
ワンコからも嫌われちゃうかも~。。。
Commented by misobenz at 2014-05-16 10:10
★アメショーななさんへ

確かに、昔は良く見た~ドラマ
何時からでしょか、殆ど見なくなったわぁ~
私も若い俳優さんわからないよ~
みんな同じに見えちゃうしね~(-_-;)
Commented by BJAmom at 2014-05-16 21:00 x
美味しいものを食べるとさらに幸せな気分になるものです。(*^^)v
それと、可愛いゴルフカバー。
我家ではぬいぐるみ系のものをその辺に置けないのですよぉ。
大きいヤツらにすぐさまヤラレます。
Commented by misobenz at 2014-05-19 09:54
★ BJAmom さんへ

あはは~
ぬいぐるみ系放置は我が家も大変ですよ~
べんつは、穴空けて、綿食べて、毎回破壊されてます
美味しいのかしら?
目が離せないから大変です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 危ないので。。。 coccasanのスヌード届い... >>