死んだふり?

ネタがたまりすぎてて~
順番にUPしてるんだけど、なかなかリアルタイムに追いつかなくて
リアルタイムになるまで、もう少しお待ち下さいね~





ここ最近陽気が良いので、良く眠れますよね~
我が家のお嬢様、完全に心地よい睡眠をとっております


f0218182_10174919.jpg



完全に爆睡



おとしゃんに仰向けにされても

f0218182_10182366.jpg


全然動きません


もしかして、これって

散歩行きたくなくて

死んだふり?


f0218182_10191237.jpg



ここまで、安心して寝れるって

有る意味幸せって事?



f0218182_10194913.jpg




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先日、知り合いの方から、こんな物頂きました


f0218182_10220955.jpg


これだけ、種類豊富だと、どれから食べようか悩んじゃいますね



f0218182_10224611.jpg




キッチンのカウンター見上げて。。。

f0218182_10230842.jpg


美味しい物ちゃんとわかるんですね~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



寝室の、納戸の整理をしていたら、こんな懐かしいティッシュ見つけました


f0218182_10251118.jpg



今は存在しない「東京三菱銀行」のティッシュ


f0218182_10255281.jpg


中も、ディズニーの柄入りでしたよ。。。








emoticon-0152-heart.gif みそらちゃんの寝方ってすごいよね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-19 10:27 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22077410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2014-05-19 17:10 x
みそらちゃん、幸せ者~♪可愛すぎっていうか、あまりにも熟睡で笑っちゃいませんでしたか?
Commented by misobenz at 2014-05-19 17:41
★みりんママさんへ

可愛過ぎてて~
おとしゃん、メロメロですよ~
ここまで爆睡出来るなんて幸せですよね
Commented by BJAmom at 2014-05-20 00:23 x
みそらちゃん、ひっくり返って寝ていても美人さん。
Commented by misobenz at 2014-05-20 10:06
★BJAmomさんへ

我が家のみそらは
陽気が良いので、ヘソ天で寝てる事多くなりました~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昼からハシゴ。。。 危ないので。。。 >>