こんな芸も出来るでしゅ

ワンコの芸、出来る子、出来ない子いますよね
我が家の、べんつはいろいろ出来ますが
みそらちゃんは、お座り、お手、おかわり、伏せのみ

べんつの芸は、お座り、お手、おかわり、伏せの他に
うまうまの頭乗せ



f0218182_17011698.jpg



他に咥えて待て、うまうま背中乗せ等


f0218182_17014706.jpg


こんな芸は、べんつにとっては、芸とは言わないよね~



そして、こんな事も出来ちゃうんです



f0218182_17023938.jpg


はい、両手にうまうまのケース乗せ

f0218182_17030446.jpg



「良し」の声がかかるまで、ず~っと待ってます


これだけじゃないんです



f0218182_17033268.jpg


片手だって出来ちゃうんだから~



悪戯坊主で手がかかるけど、やる時はやる
男なんですよ~




emoticon-0152-heart.gif べんつの事少しは見なおした? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-22 23:44 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22107351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま~ちゃ at 2014-05-23 10:24 x
しゅごい~なぁ~
べんつにいちゃ、やっぱかっこいいでしゅ
ま~ちゃのあこがれでしゅ!!
これから「ししょう」ってよばせてくだしゃい
ま~ちゃも、べんつにいちゃみたいにかっこよくなれるように
がんばるでしゅよ!
Commented by misobenz at 2014-05-23 11:30
★まぁ~ちゃ

僕にあこがれてくれるでしゅか?
肉球サイン何時でもするでしゅよ
僕の弟子にするでしゅよ
技術伝授するでしゅよ~       byべんつ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まんまるな小鼻見るとね~ う・ま・う・ま・ずるい~~ >>