まんまるな小鼻見るとね~

4月の後半から、ゴルフの調子がイマイチ。。。
昨日も、6月の団体戦のA会場に、ラウンドレッスン

f0218182_11390585.jpg



パターアプローチはまぁまぁなんですが
ショットがイマイチ


いいえ~


イマサンぐらいかなぁ~


試合まで後2週間ちょっと、どうにかしないと
いい時ってず~っとは続かないものですね
なにか、歯車が狂いだすと、歯車が合うまでが大変

って、愚痴っててもしょうがないので
頑張って練習に行ってきます

団体戦の結果も、またブログでUPしたいと思ってます



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



数日前に、串森へ行き、美味しいワイン頂きました

f0218182_17221145.jpg




シャブリです。
美味しくて、グイグイ飲んじゃいました

こちらのワインに合う新メニューのお料理も頂きました

アボカドディップ

f0218182_17231833.jpg



牛肉のタリアータ

f0218182_17235473.jpg



海老のアヒージョ

f0218182_17240736.jpg





新串も出して頂きました

f0218182_17243646.jpg


玉子焼き、ふきのとうです



家に帰ると、待ってましたとばかりに
玩具を咥えて、おかしゃんの所へ

f0218182_17253620.jpg




丸い玩具に比べ、持ち手が長いので
遊びやすいのよ~

f0218182_17262044.jpg

こんなまんまるい小鼻みちゃったら。。。。

悪戯したくなったおかしゃんです

そんな様子を動画でど~ぞ



061.gif まんまる小鼻の動画 061.gif




あはは~。
玩具の にわちゃん 離しちゃいましたね~






053.gif 嫌な事してゴメンね、可愛いお鼻でついつい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-23 11:43 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22110765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2014-05-24 14:16 x
会場でラウンドレッスンがあるなんて、凄いな。
私なんて、年中歯車狂いっぱなしだけど
みそべんさんのことだから、当日までには、きっと調整してくるんだろうな。

Commented by misobenz at 2014-05-26 12:53
★PA-Chan さんへ

倶楽部で専属のプロがいるんですが
攻め方おしえてもらいながら頑張ってるんだけど
思うようにならなくて~難しいです
でも当日までには調整しないと。。。頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< UOKINポンボテへ こんな芸も出来るでしゅ >>