カドから まも~る君

みそらが白内障と診断を受けてから
もう3年、目薬とつけてず~っと頑張ってます
でも、ここ数ケ月は、殆ど見えてないようで
お鼻が目の代わり、クンクンしながら歩いてます
でも、時々壁にぶつかりながらの歩行。。。

そしてみそらは、キッチンをクンクンして物色中

f0218182_11390436.jpg







キッチンにべんつが置き忘れた玩具を発見したので角に置いて見ました
そうすれば、みそらもぶつからずに済むかなぁ~って。。。




f0218182_11384177.jpg



たくましいお顔ですね

やはり、ワンコ、みそらは、にわちゃんが居るのがわかったみたいです



f0218182_11384887.jpg



べんつのオヨダ付きのにわちゃん、まも~る君になれたみたいね~emoticon-0136-giggle.gif
みそら、気がついてぶつからずにすみました






玩具を置きっぱなしのべんつは、おとしゃんが仕事から戻って来ないので
おかしゃんの足に

ぴとっ~

っとくっついて、入口の方を見ています

f0218182_11385617.jpg





甘えん坊のおっちゃんです!!




emoticon-0152-heart.gif まも~る君って名前改名出来るかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-26 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22134363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぎょっ!!すでに2週間も・・・ UOKINポンボテへ >>