我が家にど~ぞ、だったら大勢で。。。

17日の土曜日のお話です

この日は、ミルマロママさんのマロンちゃんが、
お耳のオトスコープの日

べんつと同じ病院に通ってるんです

夕方のお迎えまで時間が空いてる~って事で

我が家に集合することになりました



その時の
ミルマロママさんのブログ
はこちら



せっかく、集まるんだったらと
ミルマロママさん、イヴママさん
mamiさん、Mamaritaさん、エマちゃんママ母、シャロンママさん
達にもワンコ抜きで集合して頂きました



みそらは、定位置でみんなの来るの待ってましたよ~

f0218182_16050378.jpg




来た途端、撮影会が始まっちゃいました

f0218182_16053821.jpg




まずは、やっぱり、乾杯ですよね~

f0218182_16060178.jpg


ちなみに、車のミルマロママさんはノンアルビールで乾杯
見た目は一緒なので、間違えたら大変なので
グラスだけ変えましたよ~


お食事は、チャチャチャーと作ったのでこんな感じ
でも、写真はないんですが、みんないろいろ持ってきてくれて
豪華なランチになりました

f0218182_16071837.jpg


f0218182_16080890.jpg





オトスコープは中止な為、ミルマロママさんマロンちゃんを引き取りに行って
また、我が家に戻って来ましたよ~


f0218182_16091622.jpg






みそらちゃんは、みんなの足の下に行っては落ち着き
な時間を過ごしてました

f0218182_16094628.jpg

こちら、シャロンママさんの足の間~


こんな感じで、ワイワイガヤガヤ致しました


2ワンコ散歩がてら、みんなを駅まで送って
お片づけ。。。

そんな時でもテンション↑↑の2ワンコ




みそらは、

オムツをしてて、チッコし放題だったのか

f0218182_16115730.jpg



おとしゃんの椅子にチ~しちゃいました。。。

f0218182_16141359.jpg



f0218182_16163567.jpg

あっ!!もう遅いよ~037.gif




べんつは、イヴママさんがお土産に持ってきた玩具がお気に入りで
私の所に、「遊べ~」って持ってくるんですよ~

f0218182_16154526.jpg


このお方
疲れ知らないのかしら?


でも、しばらくしたら。。。


電池切れてました

f0218182_16172825.jpg




みそらも、お疲れの様子で

おかしゃんの好きな、足投げ出したポーズで
寝ちゃいました

f0218182_16175868.jpg



おかしゃんが近ずいても、全然動く気配なし~

f0218182_16185412.jpg





美味しそうなお鼻のUPです

f0218182_16193718.jpg









053.gif みんな~ありがとね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-29 09:50 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22158995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-05-29 17:02 x
みそらちゃん、みそべんさん以外でも定位置に収まるんだね~(*^▽^*)
いいなぁ~♪私もみそらちゃんとべんつくんの撮影会したいわぁ~☆

ありゃ~みそらちゃんちっこ失敗しちゃったのね(><)
おむちゅしてるとタイミングとかずれちゃうのかもしれないねぇ
Commented by misobenz at 2014-05-30 14:28
★ゆきみんさんへ

そうなの~、みそらいろんな人の足の間で落ち着いてたよ~
撮影会(笑)是非来てくださいね~
モデル料はfuでOKだから安上がりでしょ~(笑)

お友達が来てるときは興奮して家でチ~するので、オムツ
帰ってからも、その感覚残ってたのかな?
チ~しても怒れないよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女優さんの癒され処へ お耳の病院とお見舞い >>