女優さんの癒され処へ

先週の21日水曜日
首の頸椎が原因で、肩コリや首が痛くて~


なので、今回も身体ほぐしと、癒され処へ行ってきました。

f0218182_16113058.jpg


はい、マリちゃんの所へ行ってきました

前日は、マリちゃんお誕生日だった事もあり
我が家にあった玩具達を持参して参りました~

f0218182_16121535.jpg


流石コッカー玩具の他にもうまうまあってんですが
そちらの方が気になってましたよ~037.gif






んでっ!!
身体をほぐして頂き
大分肩が固かった事もあり
延長でほぐして頂きました~

翌日には、首の痛さが改善しつつあります
置き針なんぞもやって頂き
快適な日々を過ごしております。




マッサージが終わってから、
もろみ醤油味のバームクーヘンを頂きました

f0218182_16153395.jpg




息のあったお二人さん、並んでうまうま待ち・・・


でも、こちら醤油味、流石に食べさせるわけにはいかず


f0218182_16203508.jpg




おかしゃんひとりで頂きました
ほんのり、醤油の風味で、美味しかったです


マリちゃん、さらっぴ、ゴメンね~

マリちゃんは、近くまで寄って来てくれたんだけど
食べ終わった後で。。。

f0218182_16210681.jpg


提灯オヨダ発見!!


f0218182_16235465.jpg



癒しも、笑いもちゃんとこなすマリちゃんです

この、オヨダの長さも

f0218182_16252076.jpg



はい!!立派であります。037.gif



さらっぴは、オヨダは出てませんが。。。

f0218182_16265814.jpg


ハート型の舌が。。。可愛いね~




今回も、十二分にほぐされ、癒されの日でした

ありがとね~





f0218182_16414916.jpg

 

このムチムチの身体、どう触ってもこってるなんて思えないよ~




f0218182_16424589.jpg


あはは~こりゃ~凝るかもね~





053.gif ほぐし&癒し処いいですよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-05-30 11:16 | お友達 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22167870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-05-30 12:21 x
うぅ~~ん・・・・
癒されに行ったのか・・・・・たかられに行ったのか・・・(笑)
あの顔でジィ~~っと見られると、ものすごく食べずらいよね。
お皿持ってる方の手に、不意に手をバッシって乗っけて来て
危うく落としそうになるとこだったもん。。

うんうん!べんちゃんは頭凝ってると思う(笑)
女優さんの所でほぐしてもらったら・・・・・・
Commented by もなかママ at 2014-05-30 12:34 x
ホント気持ちいいよね~
私が施術受けてると、サラっぴが下に来て、撫で撫でさせてくれるんだよ 癒されてます
マリちゃんは、何故か私には、労わりの眼差しを向けてくれます
意外でしょ(笑)
お土産忘れると怒られちゃうけどね(^_^;)
Commented by misobenz at 2014-05-30 14:31
★ぽん母さんへ

そうなのよ~
癒されたぁ~&たかられた~。。正解(笑)
でも、まん丸お目目で見つめられると、たまんなくアルファー派が出ちゃって

べんつ、連れてってもいいけど、落ち着きない子だから
私が、気が気じゃなくて癒されるどころじゃなくなっちゃうわぁ~
なので、待機しててもらいますよ~
Commented by misobenz at 2014-05-30 14:34
★もなかママさんへ

いい子達だよね~ちゃんとお仕事してるし。。。
マリちゃんもさらっぴもとっても可愛い~
我が家のおっさんベンツとは大違いだわ~

私も1回目おみや~忘れたの。。。
マリちゃんに内緒でdegipochiさんからおやつ頂いて
どうにか、私のこと認めてくれたみたいよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 500Kg頭に乗せてみたよ~ 我が家にど~ぞ、だったら大勢で。。。 >>