500Kg頭に乗せてみたよ~

24日土曜日、ラチスのパンジーが大分のびのびだったので
植え替えを致しました

f0218182_14041184.jpg

f0218182_14042600.jpg


日日草等、夏に強い花を植え替えました



そして、屋上には、昨年購入した
アマリリスの花も咲き始めました

f0218182_14051591.jpg



そして5月の頭に野菜を植えまして
そちらもお花が咲き始めました


f0218182_14080726.jpg
f0218182_14082140.jpg


アイコのプチトマトです


f0218182_14084712.jpg

f0218182_14085685.jpg



こちらは、きゅうりです

実がなるのが楽しみ~emoticon-0159-music.gif



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先日、イヴママから頂いた玩具がお気に入りのべんつ

f0218182_14101984.jpg


これ、500kgもあるんです?



我が家の力持ちに、持ってもらいました

f0218182_14112203.jpg


まっ、乗せたのはおかしゃんですけどね~emoticon-0136-giggle.gif



乗せたまま、良い子なので、今度は


f0218182_14121388.jpg



500Kg、普通のワンコは乗せられないよね~


f0218182_14133033.jpg



あはは~力持ちの親子です

べんつのこの笑顔たまらんね~





emoticon-0152-heart.gif 力持ち達へすごいのね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-02 11:10 | 植木&お花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22193676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-06-02 19:11 x
あはは~(≧∇≦)/
500kgだなんて、べんつくん力持ちだね~(笑)

夏のお花の季節だね~♪
日々草、毎日のようにいっぱい咲いてくれるから良いよね
私も植えたガーベラ、1つダメになっちゃったから
夏のお花見てこよう~♪
アマリリスの茎ふっといね~(゚д゚)!
キレイに咲いてる~☆

トマトもきゅうりも収穫楽しみだね(*^▽^*)

Commented by いちご at 2014-06-02 23:22 x
べんつくんすご~い!!(笑)

みそべんさんもきれいにお花やってるんじゃなーい!
毎年毎年ちゃんと植え替えしてマメだなぁ。
私は毎年植え替えしなきゃいけないお花は無理(笑)
キュウリもアイコもいっぱいできるとイイね♪
そろそろ梅の実も収穫時期かな?
Commented by HIRO at 2014-06-04 00:23 x
おもちゃデカッ!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
遊び方違ってますよww(笑)
Commented by misobenz at 2014-06-04 16:22
★てづくるゆきみんさんへ

500kgって書いてあって~
こりゃ頭乗せないと~って思っちゃった(笑)

真夏になるとお花も少なくなるから、今のうちに植え替えないと~って
あわてて植木やったんですよ~
Commented by misobenz at 2014-06-04 16:25
★いちごさんへ

500kg頭に乗せられる子なかなかいないよ~(笑)

いえいえ~私の花壇の手入れなんて年に数回程度だよ~
バラは虫がついたり病気になったりで大変だよね~
梅も、大分大きくなってきたの~
今年も梅酢を作って飲もうかと。。。早く収穫しないと熟しちゃうね~
Commented by misobenz at 2014-06-04 16:26
★HIROさんへ

あれ~頭に乗せたり首の筋肉鍛えるものかと・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セナちゃんの為のスヌード基金 女優さんの癒され処へ >>