人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナちゃんの為のスヌード基金

しばらくの間、こちらのブログをTOPにします
通常のブログはこの下になります



震災のときに、少しでもとベルママが立ち上げて下さった
スヌード基金


今回は、里親のもとで病気と戦ってるセナちゃんの為に
再度立ち上げするこ事になりました




ベルママのブログより・・・

そのわんちゃんはアメリカンコッカーのセナちゃん8歳の女の子です。
セナちゃんの飼い主さんは先月セナちゃんのお誕生日の前日に他界されました。
親一人子一匹で支え合って生活してきたそうです。
セナちゃん一人を置いて行かなければならなかったこと心配されているでしょう。
頼れる身内が居なかったので、3週間の間動物病院で預かって頂いたそうですが、以前の様な笑顔は消えて居るようです。昨日松ママさん、かずさんの手に寄って預かりママさんに託されました。
そこで里親さんを待つそうです。
しかし、セナちゃん、飼い主さんの闘病の1年間でセナちゃん自身も持病を持つことになりました。

糖尿病
糖尿病からの白内障、失明、ドライアイ
胆泥症

治療にはお金が掛かります

そこで里親さんが見つかるまで少しお手伝いをしようとスヌード基金を復活することにしました。

3~4ヶ月に1度のペースでチャリティを予定しています。
250枚出来上がったところで1枚500円で販売します。
売上金の中から送料だけは使わせて頂きますが、それ以外は全額寄付します。
1回のチャリティーで10万円の予定です。
預かりママさんにセナちゃんの医療費等の為に使って頂きます。

皆さんチャリティー開催の際にはお知らせしますので是非ご協力お願いします。


ベルママのブログ はこちら。。。


私は縫い物全然駄目なので
皆さんにスヌードを発送するお手伝いをさせた頂くことにしました
前回同様、皆様からのご協力お願いします





053.gif セナちゃんの為に協力お願いします 053.gif


by misobenz | 2014-06-03 14:46 | 日記