胆嚢のエコー検査

先月末
みそらべんつは胆嚢のエコーにホームドクターの所へ行ってきました
カートで行こうかと思ったんですけど
陽気も良かったので、時間をかけてゆっくり散歩しながら行ってきました
今の季節、気持ちいはずが、この日は暑くて
みそら、べんつも「はぁはぁ~」辛そうでした



病院へ到着後、相変わらずかくれんぼする子が。。。

f0218182_16062368.jpg


いい加減あきらめればいいのにね~



最初は、みそらからエコー検査

f0218182_16074386.jpg



胆石もある為、念入りに検査
石の大きさは1ケ月前とほぼ変わらずでした


次は、べんつ

f0218182_16111788.jpg



べんつも、変わらずな状態です


まっ!!こまめな検査で最悪を防げれば。。。
また、1ケ月後診察に来ます



f0218182_16222787.jpg


みそらちゃん、頑張ったね



診察終わって、会計待ち~060.gif

f0218182_16225752.jpg



しばらく待ってると、始まっちゃいました

f0218182_16274459.jpg



そんな動画です



リード噛み動画はこちら


相変わらず、落ち着きのないべんつです


そんな様子を冷めた視線で見ているみそらです

f0218182_16294486.jpg





この後お薬を頂き、家へ帰りました
昼食がまだ、だったので
おかしゃんは、家にあったもので昼食を。。。
食べ終わって、ふと見ると

f0218182_16315050.jpg


疲れと暑さで、こんな感じで寝てました~
女、忘れて爆睡中

秘密が気になるよね~037.gif











053.gif 病院頑張ったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-06 14:52 | 病院・病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22230077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 集合~♪M女子会の仲間たち~ 免疫乳酸菌 >>