人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい神経だと思うよね~

我が家のみそらさん
ここ数日は涼しいので、布団で寝てますが
数日前までは、暑くて布団で寝なかったんですよ~



冬の寒い時期意外は、ヘソ天で寝る確立高いんです
5月の後半は特に暑くて、暑さ慣れもしてないからでしょうか


夕飯中テーブルに、うまうま沢山乗ってるのに
そんな物無視、冷たい床で体を冷やす事に専念



すごい神経だと思うよね~_f0218182_18022219.jpg




べんつも「はぁ~はぁ~」が何時もより多いです

すごい神経だと思うよね~_f0218182_18024807.jpg




すごい神経だと思うよね~_f0218182_18035458.jpg




あれ?べんつがお嫁ちゃんにするんじゃないの?


すごい神経だと思うよね~_f0218182_18042886.jpg


なるほど。。。玩具大好きだもんね~





次の日の朝も、やはり暑くて床の上で


すごい神経だと思うよね~_f0218182_18221399.jpg


背中痛くならないの?


すごい神経だと思うよね~_f0218182_18224381.jpg





痛そうだと思って布団に上げたんだけど
それでも熟睡。。。


爆睡動画 ←ここクリック



すごい神経だと思うよね~




053.gif よく寝るし、ヘソ天するしすごいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





おかしゃん、明日芝刈りの団体戦の大会へ行ってきます
昨年は7位と好成績
今年はどうかな?頑張ってきますね
結果はまた、報告しますので~


by misobenz | 2014-06-09 16:42 | ワ-ルド