すごい神経だと思うよね~

我が家のみそらさん
ここ数日は涼しいので、布団で寝てますが
数日前までは、暑くて布団で寝なかったんですよ~



冬の寒い時期意外は、ヘソ天で寝る確立高いんです
5月の後半は特に暑くて、暑さ慣れもしてないからでしょうか


夕飯中テーブルに、うまうま沢山乗ってるのに
そんな物無視、冷たい床で体を冷やす事に専念



f0218182_18022219.jpg




べんつも「はぁ~はぁ~」が何時もより多いです

f0218182_18024807.jpg




f0218182_18035458.jpg




あれ?べんつがお嫁ちゃんにするんじゃないの?


f0218182_18042886.jpg


なるほど。。。玩具大好きだもんね~





次の日の朝も、やはり暑くて床の上で


f0218182_18221399.jpg


背中痛くならないの?


f0218182_18224381.jpg





痛そうだと思って布団に上げたんだけど
それでも熟睡。。。


爆睡動画 ←ここクリック



すごい神経だと思うよね~




emoticon-0152-heart.gif よく寝るし、ヘソ天するしすごいよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





おかしゃん、明日芝刈りの団体戦の大会へ行ってきます
昨年は7位と好成績
今年はどうかな?頑張ってきますね
結果はまた、報告しますので~


by misobenz | 2014-06-09 16:42 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22254768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIRO at 2014-06-09 18:36 x
あははっみそらちゃんすごいぞww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

我が家のシフォンは玄関タイルでこの格好(笑)
無防備なこの姿がまた可愛いんですよね❤
Commented by misobenz at 2014-06-09 19:06
★HIROさんへ

先日はありがとうございます
とっても気に入りましたよ~
こんな姿じゃ~お嫁行けなかった訳わかるでしょ~(汗)
Commented by てづくるゆきみん at 2014-06-10 11:34 x
みそらちゃんの気持ち解るよ~(笑)
床って冷たくて気持ち良いもんね~♪

でもベッドの上に移動させてあげても
そのままへそ天状態だなんて、よっぽど眠いのだろうね~(笑)

芝刈り頑張ってね~ヽ(´▽`)/
Commented by ロニまま at 2014-06-10 16:19 x
そうなのよね~ もうすでに暑いのよぉ
みそちゃんは寝たらビクともしないとこが すごいわぁ
Commented by misobenz at 2014-06-12 16:41
★ゆきみんさんへ

暑い夏は、ヘソ天じゃなくて、お腹べチャッて床につけて寝てるよ~
又、その姿が可愛いんだけどね~(笑)

試合終わりました、雨振らなかったので良かったです
昨年より、結果が悪かったのがショックだったけど
でも、楽しめたので出てよかったです
Commented by misobenz at 2014-06-12 16:42
★ロニママさんへ

そうなのよ~
寝てるときは、爆睡です、何されても力抜けてますよ~
危機感まったくなしなの~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の病院。。。悪化しちゃったよ~ 集合~♪M女子会の仲間たち~ >>