Befor。。。After

お知らせ


スヌード基金、皆様からのご協力もあり
今月中に、第1回目の販売開催する予定です

生地送ってくれたぽん母さん
スヌード作らせてって連絡くれた、ナラママさん、チャーミィーさん
とっても感謝していますありがとうございます

今回も前回同様、スヌードの柄は選べませんが
500円でお買い得。
そして寄付も出来ますので一石二鳥ですよ

詳しくは↓



ベルママのブログ


をご覧くださいね





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





我が家のお嬢様。

皆さん知ってると思いますが

朝寝坊です


f0218182_19034410.jpg



カメラがこんなに近づいても、寝てます





カメラを引いてみます

f0218182_19041444.jpg


まぁ~、可愛いお顔で寝ていますね~





やっと気が付きました

f0218182_19045794.jpg

半分寝ぼけてます




この時の写真は、トリムの日の朝の写真です




もっとカメラを引いてみましょう

f0218182_19054720.jpg


お腹もっさもさです





翌日の朝には

f0218182_19070059.jpg


お腹ちゅるちゅるだね~





emoticon-0152-heart.gif 秘密は秘密でしょ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-13 10:30 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22288630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2014-06-13 12:23 x
作って送ればよかったのにねぇ~私って・・・・。
後で、ベルママさんのブログ見てそうおもちゃったのさぁ~
今度、作り手が足りないときはヘタですがお手伝いしますね!

みしょちゃ~~ん
大胆な寝姿(笑)似てるのがわが家にも居るわよ!
でも・・・・うちのはそんなにかわいくない(爆)
口開けて、手広げてまさしく大の字で寝てるもん
Commented at 2014-06-13 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIRO at 2014-06-13 18:17 x
みそらちゃーん。もう私、貴方のその姿のファンですわっ❤
これ見せられると黙って帰れないのよね。
可愛すぎるwww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
Commented by misobenz at 2014-06-13 19:12
★ぽん母さんへ

沢山の生地ありがとね~
皆の協力で、セナちゃんの笑顔きっと戻ると思います

凄いでしょ~
毎朝、おとしゃんに仰向けにされ、それでもそのまま寝てる
この根性って凄くない?(笑)
Commented by misobenz at 2014-06-13 19:13
★鍵コメさんへ

トリミング前は臭いし(でも、それが好きな私)もさもさで
ブラッシングも大変ですよね~
Commented by misobenz at 2014-06-13 19:14
★HIROさんへ

この間はありがとうございました
素敵なスヌードでとってもお気に入りです

毎朝、おとしゃんに仰向けにされて
それでも寝てる~凄い根性の持ち主なんですよ~(笑)
Commented by PA-Chan at 2014-06-14 22:33 x
みそらちゃん、無防備で相変わらず可愛いな。
へそ天で寝ていられるのは、元気な証拠~。
べんつ君のお耳はその後どうかな?
早く良くなると良いね。
Commented by misobenz at 2014-06-16 15:16
★ PA-Chan さんへ

みそらは、のほほ~んな子で。。。
安心してるからヘソ天出来るんだもんね~(笑)
べんつのお耳は、いまいち良くならず、また飲み薬追加に。。。
梅雨時だからなのかぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気になってたお店へ。。。 くっさくさ~のもっさもさ~につ... >>