一石二鳥

先日、ブログのお友達が、我が家に荷物を送ってくれて
その荷物の、あんこの代わりが
ワンコ用トイレシーツと、玩具だったんです
おかしゃん、超感動。。。
普通は新聞紙とか丸めるじゃないですか?
でも、丸めた新聞は、伸ばして再生に出すか
ゴミ箱へポイ
でも、トイレシーツだったら、使えるし
玩具だったら、べんつは大喜びだし

一石二鳥

頂いた方もとっても嬉しいですよね~

その、あんこ変わりに入っていた玩具を
キッチンのカウンターの上に置いといたんです

f0218182_14272287.jpg

このお鼻は流石凄いですね




では

f0218182_14293068.jpg


嬉しそうな笑顔ですよね~




この笑顔が嬉しくて、ついつい意地悪したくなるおかしゃんです

f0218182_14295726.jpg


早く、渡してあげれば良いのだけれど。。。
これ、お決まりだし
バランス悪かったけど、べんつ君頑張ってくれたよ~

記念写真終わって、沢山遊んでもらいましたよ

いちごの玩具もらったよ~



マジ、新しい玩具大好きです
破壊は何時かな?




emoticon-0152-heart.gif 一石二鳥に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-18 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22331080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2014-06-18 20:50 x
べんつくん、いちごさんとんがってるのに
すごいバランス~(≧∇≦)/

あんこって、クッション材って事だよね~??
新聞紙よりペットシーツやおもちゃだなんて
心遣いが嬉しいね~(*^▽^*)
Commented by ぽん母 at 2014-06-19 11:03 x
す・す・す・すごい!!
べんちゃん、いちごしゃんも乗せちゃうなんて~!
今頃は・・・・・・どうなっているのか?いちごしゃん(笑)
Commented by misobenz at 2014-06-19 21:28
★ゆきみんさんへ

絶妙なバランスとシャッターチャンスって感じかな(笑)
ちなみに、まだ破壊されてないよ~

あっ、そうそうクッション材でした(笑)
普通は新聞丸めてだよね~
Commented by misobenz at 2014-06-19 21:29
★ぽん母さんへ

それが、まだ元気なのよ~
壊しちゃいけないって何か感じてるのかも~(笑)
壊したら報告するね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ、なぁんだ? 関東女子倶楽部対抗 >>