これ、なぁんだ?

毎朝、気持ちよく寝ているこのお方

f0218182_09543888.jpg


みそらちゃんは
おかしゃんは、端っこで小さくなって寝てる事
気が付いているのかなぁ?


f0218182_09552148.jpg


でも、この寝顔見ると
起こせないし、動かせないよね~


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


先週の、土曜日は1日雨でしたね~
おかしゃんは、研修会だったのでゴルフへ。。。
1日雨に降られ、力が入りボロボロな日でした
お家に帰って、と~しゃんが
お風呂行こうって事でしたので
疲れを取ろうとお風呂へ行ってきました

ゆっくりお風呂に入り
マッサージをして
夕飯を食べての時を過ごしました

お風呂の売店でこんな可愛い

見つけちゃいました

これ、なぁんだ?



飴じゃないんだよ~

f0218182_09575975.jpg


どう見ても、飴に見えますよね

裏側は


f0218182_09582973.jpg


表も裏も、ザラザラしてて目の粗さが違います
すべて軽石です
こんなグッズがあったら
お風呂も楽しくなっちゃいますよね





emoticon-0152-heart.gif 雨の日芝刈りおつかれちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-19 15:47 | お買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22341685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マリーンスヌード 一石二鳥 >>