人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日

梅雨のこの時期、コッカーちゃんのお耳は大忙し

べんつの耳の病院でした

13日の金曜日_f0218182_10435438.jpg


この日は、13日の金曜日
何もない事祈ってるよ~




前回から、お耳の回りが赤くなってて
お薬貰って10日程飲ませ、一時期は良くなったんですが
お薬が切れて、病院へ行く前日には、また赤くなってしまってまして

13日の金曜日_f0218182_10445056.jpg

今回は、この体制でお耳の洗浄

13日の金曜日_f0218182_10452682.jpg

奥くまで、洗浄液が入り、良く洗浄出来たそうですよ



13日の金曜日_f0218182_10460434.jpg

「きゃいん、きゃいん」と泣かずに
良~く頑張りました



13日の金曜日_f0218182_10465872.jpg

べんつには目ぢからがあるようで
先生殺気を感じたらしいです037.gif


13日の金曜日_f0218182_10474946.jpg

おかわりも頂き、さらに受付カウンターの内側まで顔をのぞかせ
Sさんにも、クッキー頂いてましたよ

決して何も食べさせてない訳ではないんですよ~



今回は、また違うお薬処方されました


13日の金曜日_f0218182_10494437.jpg


これで、落ち着いてくれると良いんだけど。。。


13日の金曜日だけど、大したことは何もありませんでしたね~037.gif



053.gif 病院頑張ったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-21 14:23 | 病院・病気