癒され~ほぐされ~処へ

ここ最近は、みそらちゃんの寝る場所は床

f0218182_11120197.jpg



こんな硬い床で寝ては体が痛くならないのかしら?
おかしゃんだったら、痛くてマッサージでも行かないと
大変。。。


って事で



今回で、3回目
受付女優さんがいる癒し処へ


階段を上ると、マリちゃんさらっぴがお出迎え


f0218182_11140624.jpg



今回、うまうま持参しなかったら
さらっぴ、いじけちゃいました


f0218182_11150917.jpg


degipochiさんから、ちょっとうまうま頂き
機嫌をとり、いざマッサージへ。。。

おかしゃんがマッサージしている間は、マリちゃんさらっぴは
ベットの下のゲージで休憩
順調にマッサージしていただいて、1時間近くした時
マリちゃんが「ワン」

あれ?どうしたの。。。

degipochiさんが「治療が1時間経つと、教えてくれるのよ」

恐るべし、精密な腹時計でございます

流石、何かを持ってるとは思ってましたが
お腹に時計まで。。。


今回も、癒されほぐされな時間をすごせました
ありがとね~


f0218182_11191943.jpg




又、1ケ月後お邪魔します



f0218182_11201815.jpg


ワンコもマッサージ絶対気持ち良いよね~





emoticon-0152-heart.gif 癒されほぐされ。。。いいなぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-23 09:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22380268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-23 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-06-24 11:01
★鍵コメさんへ

みそら、この寝方が一番楽みたいです
ワンコ用マイソファーいいですね~
我が家は人間用を占領されて、我々殆ど使えません(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お勉強 13日の金曜日 >>