我が家のリビングドッグラン?

お待たせしております
スヌード基金。
30日21時より販売する事になりました~
ベルママさんのほうで
Belle Mapleで販売しますので
もう少しお待ちくださいね




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

昨日は凄い雨でしたね~

おかしゃんは、芝刈りの友達8名で
先週トーナメントが終わった
宍戸ヒルズへ行ってきました
トーナメント後な為、ニラ芝で、ボールの行方はわからなくなるし
打っても出ない。。。
大変な芝刈りとなりました

終わってお風呂に入りしばらくすると
凄い雨。。。
1時間30分レストランで足止め
まっ、女性8人べちゃべちゃしゃべりながらでしたから
とっても楽しかったんですけどね~
そんな1日でした



さてさて、我が家のお話です



数日前、我が家のダイニングテーブルと椅子入院致しました


f0218182_15165154.jpg

お部屋がすっきり~

べんつは、楽しそうに玩具咥えて走り回り

みそらは、テーブルの下でくつろぐのが日課

テーブルがなくて、落ち着かない様子です

天板の塗装のはがれがひどかったので

再塗装していただくのと、椅子の肘掛が

べんつがパピーの時に噛んで傷が付いていたので

そちらも修理して頂く事になりました


んな為、テーブルの上に置いてあった、雑誌や新聞等

おき場所が困り、修理に出さなかったベンチシートの上へ。。。



そしたら、早速悪戯してました


↑動画


山羊男出没



ダイニングテーブルがなくなってドックラン状態の我が家

べんつはテンション↑↑↑


みそらのハウスの中にあった、豚さん枕を持ち出して

頭に穴、お耳はちぎられ状態


f0218182_15261318.jpg



f0218182_15265382.jpg




どうして、こんなに悪戯っ子なんでしょうか?




しばらくは、床に座ってのお食事

正座苦手。。。でも、頑張らなくちゃね~

早く、退院してね~




emoticon-0152-heart.gif 悪戯坊主のべんつにコラッ!!の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-26 10:20 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22405882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと心配に。。。 お勉強 >>