ちょっと心配に。。。

お待たせしております
スヌード基金。
30日21時より販売する事になりました~
ベルママさんのほうで
Belle Mapleで販売しますので
もう少しお待ちくださいね




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






数日前の事です

仕事から戻りまして、夕方の散歩へと


ホームエレベーターを降り、リビングへ。。。

みそらはエレベーターの音で起きてまして

べんつは爆睡中

まず、みそらの身支度をし、次はべんつ

ハウスの扉を開けてんですが

全然起きなかったので、動画撮影


何か夢でも見ているのか、足を蹴っ飛ばす仕草

耳を触ったり、前足を持ち上げたり

蹴ってる後ろ足を手で押さえたり

でも、全然起きないんです

良く見ると、目も半分開いていて。。。

その時の様子の動画です



こちらクリック


流石に長かったので、心配になり

動画を止めて、ホームドクターへTELと思ったときに

起きました

表情は、普通だったので、そのままお散歩へ

そして夕飯も完食したので

様子見にしました


そして同じ日の夜は、こんな感じでしたので



玩具をみそらの所へ

f0218182_15065881.jpg




投げて欲しくて
f0218182_15075810.jpg






f0218182_15081071.jpg

完全に無視



f0218182_15082046.jpg

嫌われちゃいましたね~


そんな時の動画です↓


ここクリック


あれ、何だったんでしょうか?

次回病院へ行ったとき、動画見てもらおうと思います


シニアになると心配事沢山だね。。。




emoticon-0152-heart.gif 何でもありませんように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2014-06-27 12:03 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/22414485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-27 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロニまま at 2014-06-27 14:03 x
寝てる?起きてる?
ボケてきてるわけでもないし・・
体が動かなくなったのかって心配しちゃうよねぇ
まで、夢と現実の間だったのかな?
Commented by HIRO at 2014-06-27 17:33 x
動画見てきました。
どうしたんだろうね・・・・。いつもすぐに動く子が動かないと
あれ?なんで?って心配ですよね。
ましてや、いつもと違う妙な行動とってるとなると・・・。
なんでもないといいですね。
とりあえず、元気そうでよかったです(*´∇`*)
Commented by てづくるゆきみん at 2014-06-27 18:40 x
べんつくんどうしちゃったんだろうね~・・・
半分寝てて、半分起きてて
金縛り?みたいな感じだったのなかなぁ~
いつもと違う行動やしぐさはドキッとするよね(><)

でもその日の夜は元気いっぱいな感じで良かったです
それにしてもみそらちゃんに思いっきり無視されてるね~(笑)
Commented at 2014-06-29 03:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2014-07-01 17:31
★鍵コメさんへ

お返事おそくなりましてすいません
先生に動画みせたら、前足も硬直してないし、癲癇ではないから大丈夫よ~って言われてほっとしました
Commented by misobenz at 2014-07-01 17:32
★ロニママさんへ

お返事遅くなりました

昔は、ココまで爆睡しなかったけど
きっと、耳も遠くなってるのかも
だから爆睡できちゃうんだろうね~
なかなか起きないから、焦ったよ~
Commented by misobenz at 2014-07-01 17:34
★HIROさんへ

お返事遅くなりました

年齢と共に、熟睡するようになったし
老いは感じるんですよ~
だから少しのことでも見逃さない様にと思ってます
今回のは、全然起きないからマジで焦った~です
Commented by misobenz at 2014-07-01 17:36
★ゆきみんさんへ

お返事遅くなりました

病院で先生に動画観てもらったの
でも、癲癇とかではないみたいです
もぉ~おじいちゃんだから、お耳遠くなって爆睡してたのかも~(笑)
Commented by misobenz at 2014-07-01 17:56
★鍵コメさんへ

お返事メールします
ありがと~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなさまのご協力に感謝です 我が家のリビングドッグラン? >>